愛と光のスピリチュアルメッセージ

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験を通して価値ある世界を学ぶ フィーリングの重要性 ハイヤーセルフ

<<   作成日時 : 2014/06/21 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


この地上において価値あるもの、
あなた方は今、あなた方にとって価値あるものは何かということを知るための、
貴重な学びのときを迎えようとしているのでしょう。

私たちのメッセージに耳を傾けるあなた方の多くは、
内面世界に価値を置きますね。
それはこれから人生を生きていく上で大変有益な価値観になるでしょう。

目には見えないけれども価値ある世界、
あなた方の思い、あなた方の意識、
あなた方の信念、観念、あなた方が信じる世界、
そういったものには、
はかり知れない力と可能性があるということに気づかされるときを
あなたは迎えようとしているようです。

あなた方の心に響く世界を大切にしてください。

この地上にはあらゆるものが氾濫しています。
しかし、あなた方の心はあなた方にとって何が必要で、何が必要でないかを
判別することができるのです。
今後はあなた方の気持ち、フィーリングを物差しとしてゆくといいでしょう。

あなた方の心が明るく快く感じるならば、
それはあなたにとって正しい道です。

一方、心が暗くなる、不安になる、という道は、
やはりあなた方にとっては正しくない、
誤った道であるということを教えてくれているのでしょう。

それらのフィーリングを大切に、
なるべく心が明るく心地よくなる道を選択するようにするといいでしょう。

それは一見、とても簡単なことのように思えます。

しかしながら、あなた方は何故か不安を感じる、
自らの心を苦しめる道を選択することもしばしばでしょう。

しかし、どのような道にも学びはあるのです。
それらの選択はすべてあなた方の手にゆだねられているのです。

あなた方にとって、心が光に満ちあふれ、
明るく希望が持てる道を選択していくこと、
その大切さを学ぶときが今めぐってきているようです。

あなた方は本来、完全な、ありのままのあなた方自身を実現するために、
今回の人生を選んできています。

そのためには、さまざまな学びの経験を必要としています。
この世には無駄なものなど何一つないのです。

そのことをよく理解した上で、あなた方の望む道を選択し、
さまざまな経験を通して価値あるものについて学んでゆく、
そのようなときを迎えようとしているのでしょう。

(2012,2,22 ハイヤーセルフ)



どのようなときにも、自分にとって正しいと感じる、心に響く道を選択すること。

つねに自身の内面のフィーリングにその妥当性を訊ね、
自分以外のところに価値基準を求めないこと。

このことは、生きていく上でとても大切であると感じています。

私たちは社会の常識や世間の枠組みで物事を判断しがちですが、
必ずしもそれらがあなたを幸せにするとは限らないからです。

あなたが幸せに満ちた穏やかな世界に生きたいと願うならば、
自らの良心に逆らうことなく、自分が正しいと感じる道を進み、
自らの心が喜びを感じる道を辿ること。

どのようなときにも、自分のフィーリングに従うこと。

何が自分に喜びをもたらすのかを自身に訊ね、
フィーリングが告げるままに実行すること。

自身への愛と喜びに生きるとき、
あなたは自らの存在を輝かせ、喜びの波動を放ち、
さらなる幸福と喜びの瞬間をつくり出していくことができるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LINKS

経験を通して価値ある世界を学ぶ フィーリングの重要性 ハイヤーセルフ 愛と光のスピリチュアルメッセージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる