アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
愛と光のスピリチュアルメッセージ
ブログ紹介
はじめまして、Aliceと申します。

このブログは私がハイアーセルフからいただいたメッセージを中心に、
日々のスピリチュアルなメッセージをお届けしたく開設いたしました。

私は、幼少の頃より不思議な体験を数多く経験し、
2005年5月、臨死体験を経験。
以後、ハイアーセルフを視覚化・メッセージをいただくようになりました。
しかし、その頃はその存在が自分のハイアーセルフだとは気づかず…、
最近チャネリングを学んでから、その存在が自分のハイアーセルフだったということを知ったのでした。
また、チャネリングを学んでからは、自分のハイアーセルフ以外の存在ともコンタクトできるようになり、
さまざまなメッセージが降りるようになりました。
2010年3月末に、ハイアーセルフより高次元霊のメッセージを一般に公開するように要請があり、
チャネラー巫女としての活動を開始しようと心に決めました。

愛と光にあふれるメッセージを皆様にお届けし、
皆様のお役に立てましたら幸いです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice



精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自らの可能性を広げ、輝かしく創造的な時を刻む ハイヤーセルフ
自らの可能性を広げ、輝かしく創造的な時を刻む ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/31 18:47
地上での価値ある時を刻む 自らを輝かせる生き方 ハイヤーセルフ
地上での価値ある時を刻む 自らを輝かせる生き方 ハイヤーセルフ ここのところ忙しく、気づけば少し間が開いてしまいました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/29 01:13
心惹かれる世界を追求し、あなたの眠れる可能性を開く ハイヤーセルフ
心惹かれる世界を追求し、あなたの眠れる可能性を開く ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/13 18:36
あなたの心に響く世界 自らの可能性を開く生き方 ハイヤーセルフ
あなたの心に響く世界 自らの可能性を開く生き方 ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/05 00:04
無条件に情熱を、心から喜びを感じる道を生きる 輝きに満ちた人生への道 ハイヤーセルフ
無条件に情熱を、心から喜びを感じる道を生きる 輝きに満ちた人生への道 ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/25 18:50
今、情熱を感じる道を生きる 至福の人生への道 ハイヤーセルフ
今、情熱を感じる道を生きる 至福の人生への道 ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/16 23:31
あなたにとって本当に必要な大切な人を見極める ハイヤーセルフ
あなたにとって本当に必要な大切な人を見極める ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/10 00:33
自らの役割を果たし、全体の調和に生きる 喜びにあふれる人生への道 ハイヤーセルフ
自らの役割を果たし、全体の調和に生きる 喜びにあふれる人生への道 ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/01 15:16
他者との関係性を通して得る気づき 心から望む人生を実現するために ハイヤーセルフ
他者との関係性を通して得る気づき 心から望む人生を実現するために ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/22 19:04
すべての障害はより高い境地へ至るために起きている ハイヤーセルフ
すべての障害はより高い境地へ至るために起きている ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/12 17:18
イマジネーションの力 心から望む人生を実現するために ハイヤーセルフ
イマジネーションの力 心から望む人生を実現するために ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 14:01
改革精神の大切さ 仲間たちとの交流を通して、自らの可能性を開く ハイヤーセルフ
改革精神の大切さ 仲間たちとの交流を通して、自らの可能性を開く ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/27 00:34
愛の心で生きる 喜びにあふれる人生への道 ハイヤーセルフ
愛の心で生きる 喜びにあふれる人生への道 ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/18 23:50
直感、インスピレーションの大切さ 望む世界を創造するために ハイヤーセルフ
直感、インスピレーションの大切さ 望む世界を創造するために ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 23:58
よりよき選択をするために 心(ハート)の喜びに従って生きる ハイヤーセルフ
よりよき選択をするために 心(ハート)の喜びに従って生きる ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/29 23:57
経験を通して価値ある世界を学ぶ フィーリングの重要性 ハイヤーセルフ
経験を通して価値ある世界を学ぶ フィーリングの重要性 ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 01:06
心(ハート)の声に耳を傾け、情熱を感じる道を生きる ハイヤーセルフ
心(ハート)の声に耳を傾け、情熱を感じる道を生きる ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/13 00:40
内なる心の声に耳を傾け、望む人生を創造する ハイヤーセルフ
内なる心の声に耳を傾け、望む人生を創造する ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/06 00:07
喜びと情熱に生きる 至福の人生への道 ハイヤーセルフ
喜びと情熱に生きる 至福の人生への道 ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/29 22:52
あなたの為すべき役割 喜びにあふれる今を生きる ハイヤーセルフ
あなたの為すべき役割 喜びにあふれる今を生きる ハイヤーセルフ 今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/21 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

LINKS

愛と光のスピリチュアルメッセージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる