自らの可能性を広げ、輝かしく創造的な時を刻む ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は今、
自らの可能性を広げ、
輝かしく創造的な物語を紡ぐときを迎えようとしています。

自らの限りない可能性を実現するための、
あらゆる活動をスタートするのにベストのときがめぐってきました。

自らの心に素直に、
ワクワク胸弾む気持ちを追いかけることにより、
あらゆる活動を開始していってほしいときです。

もちろん、全てがスムーズにいくとは限りません。
しかし、今このときのチャレンジは、
必ずやあなた方を発展させる方向へ導くものとなるでしょう。

あなた方がもっとも愛する世界、
もっとも情熱を感じる活動をスタートしてゆく。
すべての物事に積極的、意欲的に取り組んでゆくとよいでしょう。

直感、閃き、インスピレーションを大切に、
思い立ったら即実行するという感じに、
フットワークよく物事に関わってゆくとよいでしょう。

予定を先延ばしすることなく、
できる限りその場で対処していくように心がけてゆくことが大切です。

直感、インスピレーションは、
あなた方を輝かせるための高次の情報をもたらしてくれるもの。

だだの思いつきなどと思わずに、
何か閃いたら行動に移していくとよいでしょう。

それが後になって正しかったと分かることでしょう。

自身の内なる声に忠実に、
あなた方の心に素直に行動することが大切なのです。

物事を難しく考えてはいけません。

子供のように素直で純粋な気持ちで新スタートを切るといいでしょう。

余計な心配は無用です。

純粋さと素直さを大切にすることがあなた方を輝かせるカギになるでしょう。

あなた方の心(ハート)に従って、
無条件に情熱を感じる道、
最も喜びを感じる道を追求してゆく。

それがあなた方を輝かせる道になるでしょう。

そして、あなた方の魅力、才能、資質について考え、
あなた方の得意分野に磨きをかけていくことも、
輝かしい人生を創造するカギとなるでしょう。

輝かしく独創的な人生創造のときを今、あなた方は迎えようとしているのです。

(2012,4,22 ハイヤーセルフ)



人生とは、あなたの思い一つで、あなたの心一つで何とでもなるものです。

何故ならば、あなたの体験する現実は、
あなたの思い(心・感情)が発するバイブレーションによりつくられてゆくからです。

あなたの心からの願いとは何でしょうか。

心からの望み、
一途な、切なる願い、
それは宇宙に通じるものです。

人生を難しく考えてはいけません。

子供のような純粋で素直な心こそ、宇宙(大いなる存在)の心に通じるものなのです。

「まことに、あなたがたに告げます。あなたがたも悔い改めて子どもたちのようにならない限り、決して天の御国には、はいれません。だから、この子どものように、自分を低くする者が、天の御国で一番偉い人です。」
(マタイ18・3-4)



私たちはこの地上に生まれて、さまざまな想念、観念を刷り込まれてきました。
そして、本来の純粋性(内なる神性)を見失いつつあります。

そのため、正しいものの見方が育っておらず、
自分自身の真実も見えていない人がとても多いのです。

まずはそれらの余計な付加物(観念、想念)を取り除くことを考えなければいけないのですが、
シンプルに、内なる心の喜びにしたがう生き方を辿ることでも、
自身の今生の魂の願いにかなう、真実の自己に出会えるように感じています。

あなたはいつも、自らの純粋な心の喜びに従っていればよいのです。

魂が求める喜びの道を辿ること。
それは宇宙(全体世界)の調和に生きる道であり、
自らを最高に輝かせる愛と至福の道であるに違いないのです。


*:.。..。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜


今年も残すところ数時間となりました。

今年もたくさんの方々に当ブログをご訪問いただき、
また、たくさんのメッセージをいただきまして本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

今年は本当にたくさんの気づきを得ることのできた価値ある1年となりました。

こちらのブログが滞りがちだった本当の理由は、
自らの真実に目覚め、チャネリングというものが、
チャネリングする人とチャネリングする対象という、
二元性を含むものであるという見地を知覚するに至ったからです。
両者は一つとなるべき時を迎えようとしているのかもしれません。

もともとこちらのブログは、
ハイヤーセルフのメッセージにより、はじめるキッカケをいただいたのでした。
そして、このブログが私自身の心、内面の成長に、
大きく貢献することとなったことは疑いようもない事実です。
みなさまのライフスタイル、心の成長にもお役立ていただけていたら、
これ以上の喜びはありません。

外側には、追い求め、獲得するべきものは何も存在しません。
これからは、一人一人が自らの真実を、
内なる神(真我、仏性)を悟る時代を迎えようとしているのだと感じています。


「私」という想念の源を探し求めなさい。
それが人のなすべきことのすべてです。
宇宙は「私」という想念に基づいたものです。
それが終息すれば悲惨もまた終わるでしょう。

                ラマナ・マハルシ



私たちは偽りの観念と無益な付加物を放棄することだけを考えなければいけないのです。

一人でも多くの人に、自らの真実に目覚めて欲しい、
今はただそう願うばかりです。

そうしなければ、この先の時代、
本当の意味で生きていくことができなくなるかもしれないからです。

至福の世界は、外の世界に見出すことはできません。
それは今ここに、あなたの内にあるものなのです。

これまで当ブログをご訪問いただいた皆さま、
コメントやメッセージをいただいた皆さま、
本当に本当にありがとうございました。

来るべき新しい年が、皆さまにとって喜びに満ち溢れる素晴らしい年となりますように。
どうぞよき年末年始をお過ごしくださいませ。

心からの愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。


画像
宇宙・高次元への扉を開くオルゴナイト専門店【Fortune Orgone】


画像
オルゴナイト・アクセサリー専門店【Fortune Orgone bis】

"自らの可能性を広げ、輝かしく創造的な時を刻む ハイヤーセルフ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント