愛の心で生きる 喜びにあふれる人生への道 ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は今、
目に見えない、スピリチュアルな世界からメッセージを受け取り、
多くの気づきを得ようとするときを迎えているのでしょう。

あなた方の心に触れるもの、
心を満たす世界を大切にしてほしいときです。

心がときめくような世界に触れること、
自らの心を喜ばせることを心がけてほしいのです。

アートなものに触れることにより、
インスピレーションを得られることもあるでしょう。

高い波動のものに触れる、
パワースポットなどを巡ったり、
神社等を参拝することからも価値ある導きを得られるでしょう。

そして、困っている人や弱い立場の人たちを励ましサポートすることにより、
思わぬ幸運を引き寄せることにもつながってゆきます。

与えたものは受け取るもの。

あなた方は自らが与えたものを受け取ります。

他者への施し、献身的な態度は、
あなた方をより高い世界へと導くことになるのでしょう。

あなた方の心に触れる世界を大切にしながら、
よき行いをするように心がけてほしいときです。

“陰徳あれば陽報あり”といいます。

人の見ていないところでする善きこと、
誰かの賞賛を得るためではなく、
やさしい愛にあふれる心がけにより、
幸運を招くことができるのでしょう。

周りと喜びを分かち合う心、
周りへのやさしさを大切にしてほしいときです。
そのような心がけは、あなた方の魅力を輝かせ、
愛と至福に満ちあふれる人生へとあなた方を導いてくれるのでしょう。

そして、あなた方は誰かをサポートすることにより、
今度はあなた方がサポートされることになり、
輝かしい立場へと導かれてゆくのでしょう。

あなた方の美点を磨くことも大切です。

より魅力的なあなた方であれるよう、
あなた方の輝きの在処(ありか)を探してほしいのです。

笑顔、思いやりにあふれる心、喜びを与え喜びを分かち合うこと。

それらは、あなた方をより輝かしい愛にあふれる世界へと導いてくれるでしょう。

あなた方の世界を大切に、喜びの道を進んでほしい。
そして、愛にあふれる選択をしていってほしい。

あなた方の愛する世界を大切に、
どのようなときにも、愛にもとづく道は、
あなた方を輝かせる道であることを知ってほしいのです。

あなた方の心を愛で満たし、喜びにあふれる今を生きる、
あなた方は今、より多くの愛と喜びを分かち合うための新たなる時代を迎えようとしているのです。

(2012,3,28 ハイヤーセルフ)



人は誰もが皆、自身の内なる真実を生き、
自らの独自性を表現するために、今ここに在るのだと感じています。

心がときめくような世界に触れること、
自らが心から喜びを感じる道を辿ることは、
自らの世界をときめきと喜びに満ちたものにしてくれるに違いないのです。

アートなものに触れると不思議なインスピレーションを得られることもまた確かでしょう。
その気づきを通して、自らの人生もアートなものであることを知るのです。

与えたものは受け取るもの。

どんな行為をしてもその報いがあるという真理(宇宙の法則)を知る人は、
よい行いだけをし、よい報いのある行為のために一生を過ごすのでしょう。

そして、それらの善き行いは、徳となってその人に還り、
高次元世界への道筋をつくっていくものとなるに違いないのです。

いつも愛の心で生きる。

いつも喜び、満ち足りた心で生きる。

そのような心で生きるとき、
あなたの人生も愛と喜びに満ちたものになるに違いないのです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

"愛の心で生きる 喜びにあふれる人生への道 ハイヤーセルフ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント