自らを無限に愛する ラクシュミー

画像


今日はアセンデッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。


寂しさや恐れを感じているならば、自らを無限に愛しなさい。
人と比較することなく、人のことを羨むことなく、自らを愛しなさい。
自らを愛の光で満たすとき、自らの中に眠る、無限の創造性に目覚めるであろう。

人々は愛に飢えている。

自らの中にある愛に目を向けず、外にそのような愛を求め、欲する。
しかし、それはむなしく、いつになっても満たされることはない。

この世は幻想。しかし、その幻想の中に生きるは、現実を生きることなり。

外に求めることなく、自らの内に真(まこと)があることを知り、

自らを愛のエネルギーで満たすとき、この世は極楽になるであろう。

(2010,3,22 ラクシュミー)



自分を愛することの大切さを繰り返し伝えてくださっています。

また、外側を見て判断するのではなく、真実は自分の内側にあることも。

私が今読んでいる本にも同じようなことが書いてあります。

永遠に続く魂の旅のなかで、自らの使命、今世での果たすべき役割を知り、
魂を輝かせる生き方を実現して、世のため人のために生きる、
これが心満たされる最高の人生を生きる上で欠かせない、大切な心得なのではないかと感じています。

愛と光と感謝を込めて。

Alice


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックにご協力よろしくお願いいたします。

"自らを無限に愛する ラクシュミー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント