心惹かれる世界を追求し、あなたの眠れる可能性を開く ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方が今、もっとも心惹かれるものは何でしょうか?

あなた方が興味を抱くもの、心惹かれるものをトコトン追求していくことで、
可能性を開くときを今、あなた方は迎えているのでしょう。

あなた方が心惹かれるもの、興味を抱いたものがあれば、
積極的にそれらに関わっていくとよいときです。

それは一つに絞る必要はありません。
興味を惹かれるものには、すべて関わり、追求し、探求することで、
あなた方の中に眠る可能性が開かれるのです。

まるで子供のような純粋で素直な気持ちで物事に取り組んでいく。

あなた方が興味を抱いた何か、
そこには今のあなた方に必要なヒント、メッセージが隠されているのです。

思い立ったら実行するフットワークのよさ、意欲的な行動力を大切に、
あなた方の心惹かれる何かを追いかけ、
あなた方の魅力を発掘していく。

人生を大きく変えるドラマティックな出来事も、はじめは何気ない思いつきや、
ふとしたきっかけがもとになるもの。

今、あなた方の周囲には、
あなた方を輝かせるための幸運のヒントが散りばめられているのでしょう。

友人たちとの何気ない会話の中にも、
思わぬ幸運のヒントが隠れているときです。

周囲の話に耳を傾け、あらゆる情報に敏感になるといいでしょう。

そうすることで、あなた方は自身の可能性を開くヒントとなる情報を収集し、
心に響くものを選択していくことができるようになるのでしょう。

また、そこから自らへの気づきを得るときでもあります。

自らの心を探求し、自らのあり方を確立していく。

あなた方が心から望むものは何か、
心の平安を得るために必要な何かを見極めてゆくことも大切になるのでしょう。

自らと向き合い、自らの目を内側に向けることにより、
さまざまな気づきを得るときでもあるようです。

自らの心の内を探り、
自らが最も求めるものは何かについて探求を深めることにより、
あなた方の内なる輝きを引き出していくときを今、迎えているのです。

(2012,4,22 ハイヤーセルフ)



あなたの心に響くもの、無条件に情熱を感じるものには、
あなたの無限の可能性を開くカギが隠されているのでしょう。

思考よりも直観を優先する。

自身のフィーリングで感じるものこそ、あなたにとっての真実。

あなたが喜びに生きるとき、それはあなたの内なる神性(真我)、
聖心(ハート)と波長が合っている状態にあるということなのでしょう。

それは、最も高い振動数を持つ領域であり、
その道をたどることにより、あなたは生まれ故郷である本来のあなた、
真実のあなたへ還ることができるのでしょう。

それこそが唯一あなたが求めるべき道であり、
愛と喜びに満ちあふれる至福への道であるに違いないのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像
宇宙・高次元への扉を開くオルゴナイト専門店【Fortune Orgone】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

ウエイト
2014年10月19日 23:33
思考よりも直観を優先すること…自分の行動にも直観を取り入れています、もちろん考えることも大切ですけど、迷った時は、「これっていいなあ」と感覚的に選んじゃってます…アリス様が言われているそれが真実…
やはり、結果的に真実は気分がいいですね
生まれ故郷である本来の自分に還れるんですね…すばらしい(^-^)/
なんだか、安心しました、ありがとうございます
光の国
2014年10月23日 12:13
数年前より時々このブログを拝見していました。
以下はセスの「蓋然性と占星術」の文面です。
特にコメントはないのですが、真理だと感じています。

「人によっては(誕生日時よりも)他の蓋然性から、もっと強い影響を受けたり、敏感に反応したりする場合もある。それは、ありふれた占星術の「チャート」などには、そもそも現れることのない蓋然性だ。

 こうしたチャートは1つの路線上にある蓋然性のみを強調し、他の蓋然性はないがしろにしてしまう。そうなると、そのチャートに基づいた解釈は、同一の蓋然的な誕生環境を選んだ者達にとっては意味を為すものの、君達の表現で言う、それと同じ時に生まれたとしても、蓋然性の優先順位が違う者達にとっては、何の価値もないことになるだろう。」
2014年10月25日 08:08
>ウエイトさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(*^-^*)

直感・インスピレーションは大切ですね。
それは大いなる存在、宇宙からのメッセージであり、自身の内なる存在(真我)からのメッセージであるに違いないのです。
2014年10月25日 08:18
>光の国さま
コメントいただきましてありがとうございます。
数年前よりこちらのブログをご覧くださってらっしゃっるとのこと、ありがとうございます!

また、貴重な文面をありがとうございます!
私的には占星術のチャートは、バシャールのいうように、個人が今生で探求したいテーマを選択したものであることには違わないと思うのですが、この地上での魂磨きのカリキュラムのようなものであると感じています。
それは、その化身が個としての認識を持ち、地上で生命を持ち活動している間のみ有効なものなのでしょう。
(それらは、あくまでも私(Alice)という観点から見た場合のものではありますが…。)

この記事へのトラックバック