あなたの心に響く世界 自らの可能性を開く生き方 ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は今、人との交流を通して自らを知り、
自らの可能性を開くときを迎えているのでしょう。

さまざまな人との交流を通して、
もしくは、見て触れることのできる多くの情報のなかから、
あなた方を発展させる幸運のヒントを見い出すことのできるときです。

例えば気になる本を購入するために書店に行く、
その道すがら思わぬ情報に出会う、
街中、移動中の電車の中、あなた方が目にすることのできるものの中に、
あなた方を輝かせる幸運の種を見つけることのできるときです。

または、親しい友人達とのやりとりの中から、
思わぬヒントをもたらされることもあるでしょう。
あるいは、近所の人たちの噂話、兄弟姉妹や、懐かしい旧友からの便りにより、
チャンスを手にするキッカケを得ることもあるでしょう。

あなた方にとって、本当に大切なもの、
それはあなた方の心に響く世界、
あなた方の意識世界を豊かに広げるものに他ならないのです。

多くのものに触れることにより、
あなた方の心に触れるものは何かを探し、見つけてほしいときです。

好奇心を大切に、
思い立ったら即実行する、
フットワークのよさも大切です。

あなた方の心に触れる情報をキャッチしたら、
それについて調べてみる、
実際にその場へ足を向けてみる、
直感、インスピレーションにもとづいた行動は必ずプラスに働きます。

そして、あなた方は今、
自らを見つめる穏やかな時間を持つことが求められています。

場合によっては、
あなた方の行動を抑制させる出来事が起きるかもしれません。

しかしどのようなときにも、自らの行動を振り返る謙虚さがあれば、
何時も有意義に過ごすことができるのでしょう。

自己内省を大切に、自らの心に向き合い、
軌道修正をしながらも、着実に前進できるときとなるはずです。
あなた方の心の声に耳を傾ける静かな時間を設けることも大切です。

謙虚に、そしてあらゆる情報の中から幸運のヒントを探す、
あなた方にとって価値ある世界を見出してほしいときを今迎えているのです。

(2012,3,31 ハイヤーセルフ)



私たちはつねに多くの情報に取り巻かれて生きています。
しかし、今のあなたに必要なことは、
自身の直感やインスピレーションに従うこと。
場合によっては、それは身近な人からもたらされる情報として、
あなたの元にやってくることでしょう。
そこには、あなたの心に響く何かがあるはずです。

理屈を超えた、自身を突き動かす内なる衝動のようなもの、
無条件に情熱を感じる何か、最も喜びを感じる何かに、
自身の今生の使命(役割)や目的となるものが隠れているように感じるのです。

人生とは本当に不思議です。
やはり、自身の内なる情熱、ワクワク胸弾む何か、
無条件に情熱を感じる道を生きる、
心から喜びを感じる道を生きる、
これに尽きるように感じています。
これ以上ベストな道はなく、それをしていれば道に迷うことが無くなるからです。

つねに自らの心(ハート)の喜びに従うことが大切であると感じています。
そうすると、時間が飛んで行き、無条件に胸弾む喜びを感じていられるのです。
すると不思議なことに、次なる瞬間も喜びに満ちたものになるのです。
そうやって自分の時間を、自分の世界を創造しているのかもしれません。

自身の情熱、喜びに生きるとき、
まるで子供のような無邪気で純粋な心で今に在ることができるのです。
それはパワーに満ちた創造の中心点に立って生きるようなものです。
このような心にさせるものの中に、自らの使命(役割)があるのかもしれません。

そして、それは本来のあなた(全体と一つ、宇宙と一つであるあなた)に還る道であり、
心の平安、喜びと幸福に満ちあふれる人生への道、
あなたの本然の状態に戻る(還る)ことのできる、唯一の道なのかもしれません。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。


画像
宇宙・高次元への扉を開くオルゴナイト専門店【Fortune Orgone】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ウエイト
2014年10月11日 00:32
自身の直感やインスピレーションを大切にして行動していこうと思います
《自身の内なる情熱、ワクワク胸弾む何か、 無条件に情熱を感じる道を生きる、 心から喜びを感じる道を生きる》…何かこの言葉を繰り返し読んでいると、勇気が湧いてきます…すごく心強い言葉ですね
いつも、ありがとうございます
2014年10月11日 20:11
>ウエイトさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(*^-^*)

頭で考えるより、直感・インスピレーションで動いた方が間違いないと実感しています。(その時は分からなくても、後になってそれが正しかったことが証明されてゆく感じなのです。)

人生は、自身の心が無条件に情熱を、喜びを感じる道を進むことで、自身が最も幸せを喜びを感じる生き方を実現するためにあるのでしょう。世間や社会のマインドコントロールに惑わされることなく、ご自身の心(ハート)のフィーリングに従うことこそ大切であるに違いないのです。

この記事へのトラックバック