無条件に情熱を、心から喜びを感じる道を生きる 輝きに満ちた人生への道 ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は今、自らの心と向き合い、
自らのあり方についてじっくりと考える、
そのような時間をもうけることにより、
あなた方本来のあり方について、
深い洞察を得ようとするときを迎えているようです。

あなた方にとって本当に大切なものは何か、
そのことについてじっくりと考えてみる、
内省的な自己探求の時間を多く持つことにより、
あなた方は自らの心の拠り所を見い出し、自信を取り戻し、
さらに自らの世界を拡げてゆくことができるのでしょう。

今大切なことは、自らの心と向き合う時間を持つこと。
そして、あなた方の心が最も求めていることについて、
心から望んでいることは何かということについて思索してみる、
そのような静かな時を過ごすことにより、
あなた方は本来進むべき道への軌道修正をすることができるのでしょう。

あなた方の本当の気持ちを深く探求することで、
あなた方が最も望んでいるものが何か分かれば、
あとはその想い、気持ちにしたがい、
再びあなた方本来の進むべき道を迷わず進むことができるのでしょう。

無条件に情熱を感じる道、
最も喜びを感じる道を進み、
あなた方に与えられた魅力、才能、資質をいかんなく発揮してゆく。

あなた方に与えられた個性は、何物にも代えがたい宝物です。
それはあなた方独自のもの、
その独創性を花開かせることができるときがめぐってきているのです。

自らの個性に磨きをかけ、
自らが最も望む生き方を実現してゆく。

あなた方がたどる道は、他の誰もがたどったことのない、
あふれる輝きに満ちた至福への道になるに違いありません。

(2012,3,31 ハイヤーセルフ)



私たちはとかく外部からの情報に振り回され、惑わされがちです。
社会的、世間的に良しとされることを物事の判断基準とし、
世の中の決めた枠組みに自らを押し込めて、
本当の自分を生きていない人がとても多いように感じています。
そもそもこの世はそのようなつくりになっているので、やむを得ないことなのかもしれませんが…。

私たちがこの世界(次元)にやってくる主な理由は、
ここで生き、ここで自己を表現したいからだといわれます。
それがすべての人にとって、もっとも大切なことであるのでしょう。

もちろんカルマの法則(原因と結果の因果律)の作用もあると思いますが…、

あなたがここにいる最大の理由は、
生きるためであり、自己を表現するためであり、
あなたの内なる創造性を発現し、
あなたの魂が強く求めることをするためであるのでしょう。
また、それらを探求することは、
あなた自身の使命(役割)を生きることにもつながってゆくのでしょう。

ここ(地球)は、宇宙の監獄である、という意見もありますが、
あなたが自らの神性(真我)に目覚めることができれば、
人生は色鮮やかでチャレンジにあふれ、
数多くのドラマティックな冒険が体験できる、
創造性あふれる自己表現の場となるようにつくられているのです。
そういう体験は、必ず喜びをもたらすのです。

気持ちがすぐれない時は好きなことをするといい、とよく言いますが、
それは単に楽しくてリラックスできるばかりでなく、
「無心の集中状態」を生み出すことで、
あなたの深い部分、魂へとつながり、無限の創造エネルギーを
汲み上げることができるからなのでしょう。
それは無条件にワクワクする、喜びに満ちた楽しい状態であるに違いないのです。

本当の喜びや幸せは、自身を愛し、自身の心に従い、
無条件にワクワク情熱を感じることをしている時に見つけられるのです。

どんな人にとっても、どんな瞬間においても、
最も満足がいく法則は、無条件にワクワク情熱を感じる、
“ハートの喜びに”に従うことにあるのでしょう。

それは宇宙(全体世界)の調和に生きる道であり、
あなた自身にとっても、あなたを取り巻くすべての人にとっても、
そしてこの宇宙全体(全体世界)にとっても、
この上なくベストの生き方であるに違いないのです。

愛と光と感謝を込めて。


・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜


9月20日に、オルゴナイトのネットショップをオープンいたしました。・:*:・゜'☆(*^^*)

オルゴナイト
それは、愛と喜びの生命循環装置…

自然界に遍在する生命エネルギーを集結させ、
ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置です。

心身の浄化と意識の覚醒を促し、
高次元への扉を開くスピリチュアル・エナジー・アイテムです。


『Fortune Orgone』(フォーチュン・オルゴン)
画像
http://orgonite.theshop.jp/

ぜひ皆さまのスピリチュアルなライフスタイルにお役立ていただけたら嬉しく思います。(*^^*)

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

ウエイト
2014年09月29日 00:20
本当の喜びや幸せは、自身を愛し、自身の心に従い、 無条件にワクワク情熱を感じることをしている時に見つけられる…裏を返せば、まずは自分を愛せない人は、本当の喜びや幸せを見つけ出すことができないってことですよね…

自分も、もっと自分自身を愛せるように、そして折角この世界に生きているのだから、素直に自己表現していきたいです
そのためにも無条件にワクワク情熱を感じる、“ハートの喜びに”に従い、好きなことをしていきます…
人に迷惑がかからない程度に…これって、やっぱり大事ですかね
2014年10月03日 23:53
>ウエイトさま
コメントいただきましてありがとうございます。
自身の心が喜びを感じる道をたどることはとても大切なことと感じています。
何故ならば、私たちの本質は愛であり喜びですので、喜びに生きるとき、私たちは本来の波動に限りなく近づくことができるのでしょう。
そして、それは奇跡に満ち溢れる、至福の人生への道であるに違いないのです。
それが、人に迷惑をかけることなど果たしてあるのでしょうか。
自身を無条件に愛し、喜びに生きることができれば、周囲をも幸せにできる、素晴らしい存在として光り輝くことができるのではないかと感じています。

この記事へのトラックバック