可能性を開花させ、望む理想の自分を実現する ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は今、自らの可能性を実現するためのあらゆる行動を開始する、
輝かしいときを迎えているようです。

あなた方の世界を広げるチャンスの到来、
人生という冒険のドラマティックな物語を紡ぐときがめぐってきているのです。

あなた方はあらゆる可能性にあふれた存在です。
その可能性のひとつひとつをすべて開花させることができたら、
人生はどれほど素晴らしく輝かしいものになるか、
あなた方は想像したことがあったでしょうか。

今、あなた方は自らの可能性を花開かせるための
あらゆるチャレンジをするときを迎えているのです。

現状にとどまることなく、自らの可能性を広げ、
あらゆることにチャレンジしてゆくこと。

自らの可能性をどこまでも拡大し、
より完成された輝かしい自分に近づくために、
あらゆることにチャレンジしていってほしい、
そのような時のさなかにあるのです。

この地上での夢、
あなた方はどのような夢を生きてゆきたいのでしょうか。

そのイメージをありありと思い描き、
その夢を実現するべく、
新たな一歩を踏み出すときが今めぐってきているのです。

自分に、それができると信じること。
自らの可能性を信じ、
そうありたい理想の自分に近づくためのあらゆる行動をスタートするときを
あなた方は迎えているのです。

自らの情熱、直観、インスピレーションについていく勇気を持つことが、
あなた方の可能性を開くカギとなるのでしょう。

好奇心は神聖なもの、
そして情熱とは生きるエネルギーです。

好奇心と情熱を大切に、
自らの夢をトコトン追求していくことが
あなた方をより輝かしい人生へと導いていってくれるのでしょう。

この地上での夢、
ドラマティックに輝く時を刻む。

のんびりしている暇はありません。
今すぐに行動を開始すること、
直観、インスピレーション、閃きを大切に、
自らの理想に近づくための、
あらゆる活動をスタートすべきときを今、迎えているのです。

(2012,2,10 ハイヤーセルフ)



直感、インスピレーションは、大いなる存在からのメッセージ、導きです。
それらはすべてベストなタイミングでもたらされます。

直感、インスピレーションについていく勇気を持つこと。

偉大なる発見を成し遂げた人たちは、
それらを彼らが気にかけていたときにではなく、
直感、インスピレーションの導きによりおこなったといわれます。

何故ならば、それは未知なるものであり、
その人の神性の現れであるからなのでしょう。

そして、思考とは、あらゆるものの創造のベースであり、
すべてのものが現実化される物質であるといわれます。

まずは、望むイメージをありありと思い描くこと。
自らが心から望む姿、理想像などの心の画像を形づくり、
その願望が実現したときの気持ちに注意を寄せる、
心がそれ一色になり、ほかの思いを締め出してしまうまで、何度も繰り返す。
人はただ望むことを通じて何かに長い時間思いを馳せるならば、
理想世界をかたどり、望むものになることができるのです。

より輝かしい自分になるために、
可能性を拡大し、より素晴らしく偉大な自分に出会うために、
新たな一歩を踏み出すときを今、迎えているのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

道草
2014年04月23日 17:58
“Change or Die !!”

これは、ある企業がバブル崩壊後の長引く不況の最中に打ち出した社内行動指針です。もちろん全社一丸となり、“Change(変革)”に前向きに取組むことにより、不況の荒波を乗切り大きな成果を収めたようです。

今や精神界に於いては、「意識の変容」という波が押し寄せ、アリスさんが仰るように、私達の「世界を広げるチャンス」が到来しているわけです。だったら、この波に乗りチャレンジしないと言う手はないですよね。正に、“Change or Die”です。この好機を活かし、輝く自分の創出に励んでみたいものです。それは、アリスさんが、以前のメッセージで仰っていましたが、「さなぎから蝶になるような変容」を経験してみたいものです。すべては順調に行っていると信じながら・・・(笑)

今回もアリスさんのメッセージからすばらしい気づきを頂きました。ありがとうございました。

金平糖
2014年04月24日 01:04
それぞれが自らの魅力と個性を生かし、互いに役割を担って行く世界にシフトして行くのですね。

そのような素晴らしい世界を心踊らせて待ちたいと思います(^_^)

年頃の子供を持つ身と致しましては、昨今の教育の在り方にも少々疑問を抱いておりました。

塾にしても、とにかく偏差値至上主義で競争を煽り、成績順に氏名を掲示するなど

個人的見解ですが、如何にも闇的なやり方だと感じておりました。
あるものには優越感を、あるものには劣等感を植え付け支配していると申しますか‥

学ぶことは素晴らしいことですが、何かが違うような‥
これからは、それぞれの魂が自らの持ち味を生かすため、わくわくする気持ちをガイダンスに学んで行く、そんな時代がやって来るといいなと思います。

マルタ
2014年04月24日 16:20
いつも心に響くメッセージを有難うございます。
本当の私の人生を歩みたい…いつも魂が叫んでいるのが分かるのに、一歩の勇気が踏み出せない私がいます。
もうそういう時期が来たかなと思って前進していきます。
いつも魂に光を与えて頂けるメッセージを楽しみにしています。
2014年04月26日 05:13
>道草さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

この地上に生きる人々は今、これまでに経験したことのない意識の変容の最中にあるように感じています。
それに伴い、世界は今、大きな変革を迎えようとしているのでしょう。

私は今、人の意識の可能性に大きな関心があります。

意識は唯一の実在、人生のもろもろの現象の根本原因であり、
意識が無限に広がれば広がるほど、人としての可能性も無限に広がると信じるからです。

直感、インスピレーション、内なる導きに従い、人の意識の持つ無限の可能性について探求していきたいと思っています。
2014年04月26日 06:17
>金平糖さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

戦後、日本の教育は、アメリカ(GHQ)の指令に従い学制改革が行われました。
ご存知かと思われますが、アメリカは国家ではありませんね。そして、1970年代、米国の小中学校の全学年にわたって教育カリキュラムがパラダイスシフトされています。某洗脳研究所で作られたものがベースになっているのです。
なので、おかしいと感じるのは至極まともな感覚と思います。
それは分離を強めて、私たちを奴隷化・支配するのに都合がよい教育なのです。

そもそも真実のないこの世界で何が正しくて何が間違ってるということもない訳ですが…。

目覚めが加速するほど、この世界がいかに狂ったおかしな世界であるか(つまり、この世界を支える人々が自身に対してどれほどおかしな認識をして生きているか)を見せつけられ、時にやるせない気分になることがあります。

皆、一人一人が唯一無二の存在であり、
自身に与えられた独自性をそれぞれの立場で表現し、宇宙からのギフト(才能、魅力、個性)を磨き輝かせて生きていくことができれば、そして、自らの役割(使命)を果たすことで、皆が全体の調和に貢献する生き方を選ぶならば、
世界は愛と調和に満ちあふれる素晴らしい場所になるのでしょう。

まずは、自身の為すべき役割(使命)を果たして全体の調和に生きること。
そして、自らの真実を見極め、それぞれが自身の意識の持つ無限の可能性の拡大に努めることが大切であるように感じています。
2014年04月26日 06:21
>マルタさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

大丈夫です。
ほんの少しの勇気を持って一歩を踏み出せば、あとは宇宙がサポートしてくれますので。
大切なことは、自らが正しいと感じる道を進むこと、
いつも自らの心が喜びを感じる道を辿ることです。
それは必ず自分自身と自分を取り巻くすべてにとって、ベストの道であるに違いないのです。

この記事へのトラックバック