自らの魅力を磨き、愛と喜びを分かち合う ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は今、多くの愛と喜びを受け取るときを迎えようとしています。

あなた方にとって、この世界は楽しく、素敵なところであると、
そう感じることができる素晴らしいときを迎えようとしているのです。

その喜びや楽しさを、
大切な仲間たちとともに分かち合ってほしいのです。

喜びも楽しさも、皆で分かち合えば倍増し、
さらなる喜びを呼び込み、その波動は広がってゆくでしょう。

また、相手を喜ばせる心、サービス精神、
そういった気持ちを惜しみなく与えることにより、
あなた方はさらなる幸運を呼び込むことができるのでしょう。

いつも楽しい気持ちでいてほしいのです。
大好きなことをして過ごしてほしいのです。

あなた方は何をしているときが楽しいですか?
あなた方は何を愛しているのでしょう?

愛する人と過ごす時間を大切にするといいでしょう。
あなた方は今、自らの内に眠る愛のエネルギーを解放し、
周囲と分かち合うことでこの地上の喜びを満喫するときを迎えようとしているのです。

喜びは喜びを呼びます。
あなた方にとって嬉しく喜ばしいと思うことを
積極的に仲間たちと分かち合うことにより、
さらなる喜びを受け取ることができるでしょう。

あなた方はとてもユニークで魅力的な存在です。
そんなあなた方の魅力を輝かせるときを今、迎えようとしているのでしょう。

自らの魅力を磨き高めること、
今、あなた方は自らの魅力に気づき、
それを仲間たちと共に分かち合うときを迎えようとしているのです。

ラッキーな情報は仲間たちに与えるといいでしょう。
そして仲間たちと喜びを分かち合うことにより、
自らの愛のパワーと輝きを強めることができるのでしょう。

また、積極的に愛することにより、
より多くの愛を得ることに気づくときでもあるのでしょう。

自ら愛のメッセージ、愛のエネルギーを発信していくことにより、
素晴らしい未来を創造していくことにつながってゆくのです。

(2012,2,10 ハイヤーセルフ)



心が平安で、いつも喜び満ち足りていること。

それは、私たちが穏やかで満ち足りた日々を過ごす上で、
欠かせない心の在り方なのでしょう。

世界は恐れと欠乏の想念に満ちています。
意図的にそのようにつくられているのではないかと思うほど、
世の中は有害な想念で覆われているのです。
しかし、それらはすべて、自らの真実を知らないという、
無知に根ざしたものであるのでしょう。

私たちの多くは姿形を持って現れている現実世界にとらわれ、惑わされ、
本当に大切なものは何かということを見失ってしまいがちです。

しかし、どのような場合においても、
自らの内面を見つめ、内なる心の声に従うことこそ大切であるのでしょう。

私たちの本性は喜びであり至福です。
しかし、さまざまな観念、想念がそれらを遮り、
自らの真実が見えなくなってしまっているのです。

私たちはただ、余計な想念、観念を手放すこと、
本来の自分ではないものを手放すことだけをすればよいのです。

愛、喜び、至福は私たちの本然の状態です。
そして、それらをあらわし共に分かち合うことは、
自身をいっそう輝かせ、全体に輝きを加え、
全体世界の進化、成長に貢献することへとつながってゆくのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

金平糖
2014年04月05日 05:12
アリス様

心が踊る素敵なメッセージをありがとうございます。

宇宙には無限のエネルギーがあることを多くの人が知ったなら、奪い合い、争い、妬み‥‥などのネガティブな行為や想いもなくなって行くのでしょうね。
その事実をご存知ない方達は、豊かになるためには他者を出し抜かなければならない、あるいは、自分の人生なんてこんなもの、そういった観念をまだまだ持たれているように感じます。

アリス様のような方の尊いご活躍により、一人でも多くの方が真実に目覚められますように。

2014年04月06日 18:06
>金平糖さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

一人一人が自らの真実に目覚めることで、世界は大きく変容し、愛と喜びに満ちた至福の世界が創造されてゆくのでしょう。

近い将来、目覚めている人とそうでない人に分かれ(二極化、多極化)し、それぞれが生きるのに相応しい世界に落ちついて、別々の世界を創造してゆくことになるように感じています。目覚めている人とそうでない人では価値観、世界観に大きな隔たりがあり、もはや共存していくことが難しくなってきているように感じるからです。

いずれにしても、目に映るマトリックス(仮想世界)、マーヤー(幻影)に惑わされることなく、至福でありすべての源である自らの真実に心をつなぎ、
いつも喜び満ち足りた気持ちで今に在ることが何よりも大切なのでしょう。
道草
2014年04月07日 17:54
春は本当に良いですね。
春は「多くの愛と喜びを与えてくれる」季節。
春の花と言えば、梅、桜、チューリップ・・・。
春は至るどころで生命の息吹を感じさせてくれます。
生きていることの喜びと恵みを感じさせてくれる春。
だから、私は春が大好きです。

私の住いの庭と公園が隣接しており、ここで沢山の木々や花の香り、鳥の囀りを愛でることが出来ます。又、ここに来る子供達のはしゃぐ姿や声、サッカーや野球の練習で夢を追い駆けている少年達、テニスやジョギングする人達の躍動が、私に新しい生命エネルギーを与えてくれるような気がします。毎年、暖かくなったこの時期から、私は早朝ジョギングを始めます。汗を流した後、シャワーを浴び、食事を取って出勤はいいものです。今日も頑張るぞという気持ちが漲り1日気持ちよく仕事ができます。春を愛で、自然を愛でる。本当に春は、自分が今ここに生きている事の喜びを感じさせてくれる季節でもあります。アリスさんのメッセージからもこのような感覚が伝わってきます。私に喜び、恵み、幸せを与えてくれる全てのものに感謝します。私は豊かです。幸せです。ありがとうございます。そして、生きとし生きるものがみな幸せでありますように!
2014年04月09日 00:42
>道草さま
コメントいただきましてありがとうございます。
平和であたたかい情景が目に浮かぶような素敵なメッセージですね。・:*:・゜'☆

早朝ジョギングをされてらっしゃるのですね!健康的で素晴らしいです!

私も春は大好きです。私は趣味の一つがガーデニングで、ベランダでバラを育てているのですが、今の季節はバラたちが成長してゆく様子にワクワクしてしまうのです。
太陽を讃えるかのような、喜びに満ちた高い波動が伝わってくるようで、見ているだけで生きるパワーをチャージできるような気分になります。そして、そんなバラたちのお世話をしているとき、自然界との調和を感じてとても癒されるのです。
5月はバラの季節ですので、今から花が咲くのが楽しみです。(でも何故か我が家のバラは1年中咲いてたりするのです…数は少ないですけれども…。)

いつも喜び満ち足りていることとは、まるで花のような生き方、あり方をいうのかもしれません。
無心に与えられた場所で咲く、自身に与えられた個性というギフトを咲かせ自らの役割を果たし、
あるがままを受け入れ自然との調和に生きる。
自然界からは学ぶことが多いとつくづく感じるこの頃です。
虹色の音⭐️
2014年04月09日 21:18
3月下旬にラクシュミのブログがヒットしてから、購読させていただいてます(*^^*)
いつも、素敵なメッセージをありがとうございます💗
Love&Lights💗
2014年04月11日 23:29
>虹色の音&さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
これからも皆さまにお役に立てていただけるようなよきメッセージをお届けできるよう、精一杯努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック