価値あるものを得るために、不要なものを手放す ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方にとって、もっとも価値あるものとは何でしょうか。

この世界にはたくさんのものがあふれています。
その中で、
あなた方にとって、もっとも価値あるものを見つけて欲しいのです。

あなた方にとって価値あるもの、より価値の高いもの。
あなた方の人生の質を高めるためにも、
あなた方にとって、もっとも価値あるものは何か、
知っておく必要があるのでしょう。

あなた方一人一人には、それぞれユニークな個性が与えられています。
そんなあなた方の価値基準、それは人とは違うものでしょう。

みなそれぞれ独自の価値観を持ち、
自らの価値観によって生きているのです。
それは、あなた方がおこなう物事の優先順位とも関係してくるのでしょう。

あなた方にとって、もっとも優先すべきものは何でしょうか。

この地上には時間という概念があり、
どのような場合にも、時間の制約を受けてしまいます。
大切な何かを優先し、
不要なものは手放さなくてはならない、
そのような選択をせざるを得ないこともあるでしょう。

今のあなた方にとって、もっとも求められていることは、
優先順位を明確にすること、
あなた方にとって大切なことを最優先することに他ならないのでしょう。

より素晴らしい人生を生きるためには、
不要なものは手放そうという覚悟も必要なのです。
すべてを手に入れようとすれば、
結果として、すべてがほどほどということになってしまいかねないのです。

あなた方にとって価値あるものを大切に、
優先順位を明確にし、
もっとも必要なこと、大切なこと、
心から望むことから手にすることを心がけてほしいのです。

あなた方は今、つき合う人や、手に入れるべきもの、
時間の使い方についても再び見直すべきときを迎えようとしています。

あなた方にとって、もっとも価値ある大切なものを優先し、
不要なものは手放してゆく。

よりクオリティの高い人生、有意義な人生経験を積むためにも、
あなた方の価値基準をもう一度見直し、
より輝かしい人生を生きるための基盤づくりをする大切なときを
今、迎えようとしているのでしょう。

(2012,1,15 ハイヤーセルフ)



今、自身の人生が大きな転機に差しかかっている、
そのように感じている方も多いのではないでしょうか。

これから本格的なパラレルリアリティへの移行がはじまる、
2012年に始まった変容がさらに加速して進行していくように感じています。

なかには、体調不良やさまざまな不調に悩まされる方もいらっしゃるかもしれません。
人間関係や自身を取り巻く環境に、
劇的な変動が起きてくる方もいらっしゃるでしょう。

それらはすべて魂の浄化のため、
不要なものを手放し、
真に価値ある何かに気づかせるために引き起こされる、
魂の試練であるのかもしれません。

大切なことは、あなたの心(ハート)が直感で伝えることに従うこと。
それこそが、内なる神性(真我)からのメッセージであり、
大いなる存在(愛、宇宙)の導きであるのです。
それを追っていくことで、真実のあなたの世界がはじまるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

金平糖
2014年03月07日 14:30
いつもお世話になっております。
まさに今転機の時を迎えております。
主人の仕事場として、現在の場所で20年間営ませて頂いておりまして、とても感謝はしているのですが、一昨年くらいから気持ちに変化が現れてまいりました。

ただ、次の物件の目通しがたっているわけでもなく‥

そんな中、普段通りがかるコースに不思議と目に飛び込んで来る物件がありまして、気になるもので業者の方に見せて頂いたところ、広さ、間取り、立地条件、周りの環境‥全て理想通りでした。

考えただけでわくわくします。

現在の物件が自己所有のものである為、売却しなければならないなど、まだ課題はございますが、パラレルでは既に実現しており、あとはいつ具現化するか‥そう確信しております。

いつも有り難うございます(^_^)
2014年03月08日 02:24
>金平糖さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

わくわくするようなバイブレーションのもとに行うことは、やはり同様にわくわくするような展開になっていくように感じています。

感謝、喜び、前祝といったポジティブな思いで心を満たし、それと同調する現実を創造する力が自らにあることを知るのはとてもワクワクすることですね。

この記事へのトラックバック