あなたは永遠の今を生きる存在 目指すべき至高世界への道 フューチャーセルフ

画像


今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


出会いにもそれぞれ目的があります。
ソウルメイトは、宇宙的な法則のもと、絶妙なタイミングと方法で、
あなた方のもとに現れるのです。
偶然に見えることでも、すべては必然です。

直観、インスピレーションが鋭い人は、
それらのソウルメイトと出会う未来を予測することも可能でしょう。

すべては今のあなた方にとって必要なベストの出来事が起きているのです。
すべては、あなた方の魂のさらなる進化、成長のためにもたらされるのです。

あなた方は五感で捉えることのできる物質世界に閉じ込められた状態にあり、
全体宇宙の様相を見聞きすることができません。
そのため、限られた思考と知識で現実を解釈しています。
そして、そのあなた方の思考というのが非常に限定された制限のあるものなのです。

あなた方は、全体世界の一部であり、
あなた方はあなた方らしさを精一杯表現して生きる、
ただそれだけが重要であるといっていいでしょう。

物事には本来、善いも悪いもないのです。
この世界はさまざまなバリエーションの違いを楽しみ味わう世界であるからです。

それぞれの違いを楽しむ世界、といっていいでしょう。
そのため、これだけ多くの異なる個性のあなた方が存在しているのです。

今はただ、さまざまな人生のバリエーションを楽しむ分離された世界に生きている、
そういうゲームをやっていると、
自身を客観的にとらえるようにするといいでしょう。

あまり深刻にならずに、
ただ、今を思いっきり楽しむようにするといいのではないでしょうか。

これだけリアリティに満ちた物質世界に生まれているのです。
肉体衣服をまとわなければ、さまざまな体験や感情は味わうことはできないのです。
リラックスして、今をもっと楽しんでください。

ソウルメイト(人生のパートナーとなるソウルメイト)は、
波動が上がった未来世に行けば探さなくともおのずと分かるようになるでしょう。

あなた方は無限の今を生きる永遠の存在です。
人生は何事も経験です。
つねにあなた方は自らに必要なベストの体験をしています。
そのことを信じてください。
そして、人生をとことん味わい楽しんでください。

あなた方は死ぬこともなければ、滅びることもありません。
目に見える現実だけにとらわれる人生から早く卒業してほしいと願っています。

それがあなた方が目指すべき至高世界への道です。

あなた方に永遠の愛を送ります。

(2013,12,12 フューチャーセルフ)



私たちは永遠の今を生きる普遍的な存在です。

あなたが現実だと信じている世界は、
自らの観念(想念)が物質世界という3Dスクリーンに投影されたイメージでしかなく、
ある瞬間消えてしまうかもしれない、夢のように儚い世界なのです。

私たちは自らの意識(観念、信念、想念、セルフイメージ等)
自身に関するさまざまな思い込みによって紡ぎ出される幻想世界に生きているのです。

それが(身体との同一視により)とても制限されたものであるために、
そのような世界が現れているのでしょう。


客観的事実など存在しない。
あるのは自分の目を通して見た事実だけである。

      ハイゼンベルク(理論物理学者)



最先端の科学である量子物理学とスピリチュアルは実は全く同じことを言っているのです。

これが紛れもない世界の真実であるのでしょう。

今ここに在ることの奇跡を感じながら、
愛と喜びに満ち溢れる至福の時を刻んでゆく。

今この瞬間をトコトン味わい尽すことがすべてであり、
それこそが人生を輝かしく充実させる最大の秘訣であるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

道草
2014年02月05日 12:02
いつもすばらしいメッセージありがとうございます。

文中の「紡ぎ出される幻想世界に生きているのです」の個所を見まして、最近読んだ本「喜びから人生を生きる」の中に「私達の世界は、私達が織りなすタペストリー(tapestry)のようなもの」と言うようなことが書かれていた事をふと思出だしました。作者は、アニタ・ムアジャーニさんと言う方で、ご自分の臨死体験について書いた本ですが、アリスさんのメッセージと共通する表現が散見できます。ご興味があればどうぞ。(笑)

「日々是好日」、毎日のすばらしい経験に感謝しながら、悔いのない楽しい人生を送って行きたいものですね。

2014年02月07日 03:07
>道草さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
ご紹介いただいたご本「喜びから人生を生きる」
実は、以前からとても気になっておりました。
本を読むスピードが遅い上に、最近なかなか読書する時間が取れないのですが、いつかぜひ読んでみたいと思います。
金平糖
2014年02月09日 09:48
どのようなものも顕れてはたち消えて行く‥この世界で、私達は自分の観念を映し出して過ごしているのでしょうか?
まるで霧の中に何かを映し出しているように
どのみち実態のないものならば、心踊るようなことに想いを馳せて生きたいと思います(^_^)
いつも有り難うございます。
2014年02月11日 03:15
>金平糖さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
世界は欠乏と恐れの想念で覆われています。
しかし、目に見える世界(幻影)に惑わされることなく、自らの真実を見極め、今ここに愛を喜びを至福を感じながら、心躍るような素晴らしい人生を創造してゆきたいですね。

この記事へのトラックバック