宇宙から与えられたギフトを輝かせて生きる 愛と調和に満ち溢れる世界への道 ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は宇宙からのギフトを与えられ、
それらを輝かせるために、今この人生を生きています。

自らの輝き、宇宙から与えられたギフトを皆と分かち合い、
全体世界のために自らの素晴らしさを輝かせていく。

結局のところ、あなた方は自らの役割、使命に生き、
宇宙から与えられた才能、資質、魅力といったギフトを輝かせるとき、
全体との調和に生き、
あらゆる至福を享受できる人生をこの地上に創造することができるのです。

誰もがかけがえのないギフトを与えられています。
それらを輝かせてほしいのです。

あなた方の輝きを、素晴らしさを世界に届けてほしいのです。

そうすることで、世界全体が輝き、
愛と調和と至福に満ちあふれる新しい地上を創造することができるのでしょう。

あなた方に永遠の愛を送ります。

(2013,12,12 ハイヤーセルフ)



あなたは世界に唯一無二の、かけがえのない存在です。

あなたには、あなたにしかない、あなた独自の、
輝ける魅力、才能、資質が与えられているのです。

それらを磨き、輝かせていくとき、
あなたは尊く価値ある存在として、その輝きを世界に放つことができるのでしょう。

自身を輝かせることは、全体世界を輝かせることにつながってゆきます。

何故ならあなたと世界は一つであるからです。

あなたにはあなたの役割、使命が与えられており、
それは、あなたが無条件にワクワク情熱を感じる道、
心から喜びを感じる道を辿ることで見出すことができるのでしょう。

まずは、あなたの最大限の魅力を発揮して、
自分らしさを100%輝かせて生きる道を目指してほしい、

あなたの人生はあなた独自のものです。

あなたにしかないアイディア、独創性、ユニークな魅力、
あなたならではの表現、素敵な輝き、素晴らしさがきっとあるはずなのです。

そんな、あなたの魅力を輝かせる生き方を実現してほしい。

それはあなた自身を輝かせ、世界全体を輝かせることにつながってゆくのです。

そして、
そんなあなたを必要とする人が世界にはたくさん待っていることでしょう。

どうか、目を覚まして本当の人生を歩みはじめてほしい、

あなたは無限の今を生きる永遠の存在なのです。

そして、どうかもうこれ以上あなたの心を苦しめないでほしいのです。

あなたの人生が、もしも今は満足できない、
不満足でストレスでいっぱいのものだったとしたら、
それは、あなた本来の生き方ではない、
どこか途中で間違った道に逸れてしまったのかもしれないと、
一度立ち止まって、自身を見つめてみる必要があるのかもしれません。

何故ならば、人は幸せで満ち足りているのが自然であり、
それこそがあなたの本然の状態だからです。

本来のあなたからそれらを奪い、束縛・制限しているのは、
他ならぬあなた自身であり、あなたの観念であり、想念に他ならないのです。

世間的な価値観ではあなたは決して永続的な真の幸福を見出すことはできないでしょう。

何故ならそこに真実はないからです。

あなたが心から望む生き方を選択し、
あなたがそれを心から望むなら、
宇宙(神、創造主、大いなる存在)が必ずやあなたに手を差し伸べることでしょう。

今、その最も重要な人生の転機に差し掛かっているのです。

心から望む人生に踏み出す勇気を持って、
あなたらしい人生を生きはじめるのは今、この時を置いて他にないのです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

睦月
2014年01月21日 17:29
初めまして。睦月と申します。数々の優しい言葉、ありがとうございます。私は今、自分を肯定していいのか迷っています。なぜなら過去に失敗があり怖いからです。私は不安の中にいます。どうしたら自らを肯定し、自分らしい至福の時を生きていけるのでしょうか。
2014年01月23日 01:05
>睦月さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
この世は恐れと欠乏の想念に覆われています。過去の失敗を怖れてなかなか前へ進めない人、自分に自信が持てず悩み苦しんでいる人であふれているのです。なので、大丈夫です。みな似たような悩みを抱えて生きておりますので。(^-^)
大切なことは、許す心を持つこと、そして、ほんの少しの勇気を持つことです。自分らしい至福の時を生きるためには、愛と許しと慈悲の心で自分を大切に育てることにあると感じています。ダメな自分も丸ごと受け入れて、ご自身を大切にしてほしいと思います。成長は、ポジティブな思考とポジティブな行動を通じてのみ可能だということをぜひ胸に刻んでほしいと思います。

この記事へのトラックバック