宇宙(全体世界)の調和に生きる 至福の世界へ至る道 クリシュナ

画像


今日は、アセンデッドマスター・クリシュナからのメッセージをお届けしたいと思います。


今生、あなた方が自らの真実に目覚めることを願わずにいられない。

そうしなければ、あなた方は再びこの地上に肉体を持ち、
学ぶべき多くの試練を受け入れなければならないだろう。

あなた方は試されている。

自らの心を清め、浄化し、
真実を映し出すことのできる鏡のような心を整えよ。

善き行いをし、徳を積み、
世のため人のために、自らの役割(使命)に専心されよ。

宇宙(全体世界)の大調和に生きる道を辿り、
愛と喜びに満ち溢れる、いと高き世界への道を辿れ。

それはあなた方の心の内にある。

外の世界に真実を見出すことはできない。

それは自らの心の内に見出すものであるからである。

自らの意識を目覚めさせ、自らの永遠普遍の真実に目覚めよ。

あなた方に心からの愛を送る。

(2013,12,12 クリシュナ)



あなたを取り巻く世界、あなたの体験する現実を変えたければ、
あなたの意識を変えるほかありません。

何故ならば、あなたの意識があなたの現実をつくっているからです。

あなたが意識することは、絶えず、あなたを取り巻く世界を象(かたど)り、
あなたが体験する現実となって顕現してゆきます。
私たちの人生は、どんなに小さな些細な出来事も、すべて意識の反映なのです。

私たちは概念で生きています。
しかし、私たちは、概念から抜け出した実在的な人生を目指すべきなのです。

身体を持つ人としての寿命はいつ尽きるか分かりません。
だからこそ、あなたが今この地上に人として留まっているうちに成長を遂げ、
自らの真実に目覚め、真理を悟るべきと思うのです。
そうすることにより、
あなたは、自らを取り巻く幻想を完全に打ち砕くことが可能となるのでしょう。

意識が目覚めると、目覚める前にはあれほど振り回されていたことが、
いかに無意味なことだったか分かるようになります。

そして、そのとき初めて自由を実感するのです。
自由であるということは、どんなものにもこだわらない、
どんなものにもとらわれない、まどわされない状態をいうのだと知るのです。

真なる自由とは、拘束と制限の幻想から抜け出すことであり、
自分がつくっておいた拘束と制限の設定、限界の虚像を見破ることなのです。

それこそが、人が人生で目指すべき究極の目的であるのでしょう。

そして、その意識に到達することにより、真の自由と解放が訪れ、
自らの本来の力を取り戻し、次なるステージへ上昇を遂げることができるのでしょう。

天国(至福の世界)は、今ここに、あなたの中にあるのです。


「神の国は見える形では来ない。『ここにある』『あそこにある』と言えるものでもない。誰かがやってきて、『あそこだ』とか『ここだ』などと言っても信じてはいけない。実に神の国はあなたがたのただ中にあるのだ。」

       ルカによる福音書 第17章20~21、23節


*:.。..。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜


今年も残すところ数時間となりました。

今年もたくさんの方々に当ブログをご訪問いただき、
また、たくさんのメッセージをいただきまして本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

今年は例年以上に多くの気づきを得た価値ある1年となりました。
昨年辺りから目覚めが加速し、
今後パラレル・アース(地球)への分化が本格的に始まるような予感がしています。

一人でも多くの人に、自らの真実に目覚めて欲しい、
今はただそう願うばかりです。

至福の世界は、外の世界に見出すことはできません。
それは今ここに、あなたの中にあるものだからです。

来年も引き続き、皆さまにお役立ていただけるようなよいメッセージをお届けできるよう、
精一杯努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

来るべき新しい年が、皆さまにとって幸せに満ち溢れる素晴らしい年となりますように。
どうぞよき年末年始をお過ごしくださいませ。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

へのへのもへじ
2014年01月01日 14:11
アリス先生
明けましておめでとうございます
今年もすてきなメッセージをお願いします
昨年は、先生が占って下さったとおりの一年でした
今年と来年は、良い年と仰って下さったので、これもきっと大当たりすると楽しみにしています
がんばります
2014年01月05日 17:06
>へのへのもへじさま
明けましておめでとうございます。
いつもあたたかい心のこもったメッセージをありがとうございます。心より感謝しております。(^-^)

鑑定メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく感じております。(*^-^*)
本年がへのへのもへじさまにとって、幸せに満ち溢れる素晴らしい1年になりますように。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*::・゜'☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック