深く価値を感じる世界の探求 限りない可能性の世界への導き ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


自らを知り、他者を知る、
人と人とを結ぶ深い絆。
人は出会い、別れてゆきます。
それはまるで、
運命の力によって動かされているかのように感じられることもあるでしょう。

今のあなたは、目には見えない不思議な力や、そこに隠された何か、
運命に支配され、動かされている物事に興味を抱く時のさなかにあるのでしょう。

心が揺り動かされるような出来事、感動的な体験、
ときには激しい心の痛みを経験することもあるかもしれません。

それらの経験を通して、
あなたは本当に大切なものは何かということに気づかされるときを迎えようとしているのでしょう。

真実とは何か。
最も大切なこととは何か。

今のあなたは物事を深く掘り下げ、
そこから最も価値あるものは何かを知りたい、
そのような衝動に突き動かされることもあるかもしれません。

身近な人から深い影響を受けると同時に、
あなたも深く人と関わり、
目には見えない不思議な影響力を発揮するときを迎えているかもしれません。

もしも何か興味を惹かれるもの、人、場所があれば、
そこを深く掘り下げてみるといいでしょう。
あなたは今、自らの探求心を大切に過ごすことから、
大いなる気づきを得ることのできる時を迎えているのです。

気になることは放っておかず、
もっと深く知ろうとすること、確かめようとすること、
そこから何かを得ようとすることにより、あなたの可能性は引き出され、
思わぬチャンスを引き寄せることにつながってゆくでしょう。

自らに対する興味、
深遠な世界を知りたいという好奇心、
あなたの心をとらえるすべてのもの、

それらについてじっくりと向き合い、
さらに追求することにより、
あなたの可能性を目覚めさせることにつながってゆくはずです。

あなたの心に触れるものを大切にしてほしい、
直観を大切にしてほしいときなのです。

自らの追い求める世界を大切に、
この地上にあるあらゆるものの中から、
あなたにとって最も価値あるものを見い出してゆく、
そんな貴重なときをあなたは今、迎えようとしているのです。

(2012,1,15 ハイヤーセルフ)



あなたが深く価値を感じる世界を追求してゆく。

自らの好奇心、探求心を大切に、
内なる心の声と導きに従って、その道を追求・探求してゆく。

あなたが知りたい何か、
理由は分からないけれど、何故か気になる、心に引っ掛かる、
心惹かれる世界、憧れる世界、
あなたの心がワクワクするもの、情熱を感じるもの、何でもよいのです。

あなたの心が惹かれたら、
そこに理由は要らないのです。

それは宇宙、高次元からの導き。

その道を辿ることこそ大切なのです。

そこにはあなたの世界を変革させ、
あなたの可能性を広げる何かがきっとあるはずなのです。

これからの時代は、頭で考えるのではなく、
内なる導き、心の声に従って生きることが求められてくるのでしょう。
内なる心の声、それは真我、大いなる存在(根源意識)からのメッセージなのです。

直観、インスピレーションに従って生きる。

その道を辿ることにより、
あなたは自らの存在する理由、自らの使命・役割を見い出し、
自ら輝きを放つ存在として、この地上に楽園を創造することも可能なのです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック