心の声に耳を澄ませ、内面世界を豊かに育む ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなたはともすれば、物事を頭で考えて判断してしまいがちです。

でも、本当に大切なことは、心、
あなたの心、気持ちなのです。

あなたは今どんな気持ちですか?
どこかに痛みは感じませんか?

あなたは今、心の痛みに敏感になっているかもしれません。

その繊細な心の痛み、過去の心の傷、
それらをあなたの手でやさしく包み癒してあげてほしい、
そんなときを迎えようとしているのかもしれません。

あなたにはあなた自身を癒す力が与えられています。
自らを十分に愛し、自らを癒してあげてほしいのです。

あなたはかけがえのない存在です。
この世にたった一人の大切な大切なあなたなのです。

ダメな自分も丸ごと受け止めて、心から愛してあげてほしいのです。
無条件の大きな愛でつつみ込んであげてほしいのです。

本来のあなたは、豊かで繊細な感受性にあふれた存在です。

美しいもの、あなたの心に触れるもの、
あなたの心を感動させるもの、あなたの心を豊かにするもの、
そういったものに触れ、
あなたが生まれ持つ豊かな感受性に目を向けてみてほしいのです。

本来のあなたなら、それらの繊細な世界、
心の琴線に触れるデリケートな、
そして芸術的な美しい世界にふれることができるはずです。

もっと、あなたの心を喜ばせてあげてほしいのです。

いつも走り続けるあなたも、小休止は必要です。
あなた自身を癒し育む時間を大切にするといいでしょう。

心の声に耳を傾け、自らを慈しみ喜ばせてあげてほしいのです。
あなたの心に素直に、あなたの心を喜ばせる選択をしていくことにより、
あなたの人生は輝きを増してゆきます。

あなたの心に触れる何かを大切に、
あなたの信じる世界を豊かに育む時間を持つとよいでしょう。

内面世界を豊かに育むことは、
この現実世界を豊かに生きることにつながってゆきます。

あなたの心の声にしたがい、あなたの真実と向き合うこと。
目には見えないけれども価値ある、スピリチュアルな世界に触れてみること。
直観を高めること、インスピレーションにしたがうこと。

豊かな内面世界を築くことは、
豊かな現実世界を創造していくことにつながってゆきます。
そのことを肌で感じ、実感することで未来の可能性を開くことができるでしょう。

(2012,1,4 ハイヤーセルフ)



これまでこちらのブログは高次元霊からのメッセージをいただき、
それに対して私の考えや思いを綴っておりましたが、
これからは、私がこれまでにハイヤーセルフから受け取ったメッセージを
そのままお伝えする形に変更させていただきたいと思います。

今後しばらくこの形式を取らせていただきたいと思っていますが、
また元のスタイルに戻させていただくこともあるかもしれません。

引き続き、当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

※こちらのメッセージは、
スマートフォン電子書籍ストアアプリ『ホシカフェ』月刊ホシカフェ<2012年3月号~6月号>
「ALICE 今月のホシノコト」として、連載執筆していたものを
編集前のチャネリングメッセージ原文に戻したものになります。


精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

道草
2013年10月15日 14:18
デリケートでいて心温まるすばらしいメッセージを頂きましてありがとうございます。
四季折々の花鳥風月に心を寄せるのも「心の声に耳を傾け、自らを慈しみ喜ばせる」きっかけになるのでしょうね。何事にも焦らず、「小休止」をしながら自然体で自らを愛し慈しみたいと思います。「三味線の糸も張りつめれば切れる」そうですから。(笑)
2013年10月15日 21:21
先週、Aliceさんのブログが目にとまり、毎日のように拝読させて頂いています。
読まさせて頂く度に、心が暖まり本来のただ在る…を思い出すことができております。
私にはとても大切な人がいますが会う事も気持ちも伝えることができずとても辛い時があります。
でもAliceさんのブログを拝見して、
愛することは素晴らしい事を気づくことができました。

ありがとうございました。
感謝しております☆

2013年10月17日 02:20
>道草さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
自らの心の声に耳を傾け、自らの心に素直に、自らの心を喜ばせる選択をしてゆく。
内面世界を豊かに育むことは、この現実世界を豊かに生きることにつながってゆくといいます。
自分のペースを大切に、ときには「小休止」しながら、いつも今ここに愛を喜びを至福を感じて生きてゆきたいですね。
2013年10月17日 02:28
>愛さま
コメントいただきましてありがとうございます。
このブログのメッセージが、愛さんの日々にお役に立てていただけていることをとても嬉しく感じております。(^-^)
これからも皆さまにお役に立てていただけるような、心に響く良きメッセージを届けられるよう、精一杯努めてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☆

この記事へのトラックバック