すべてはあなた次第 ベストソウルメイトを引き寄せる最善で最高の道 フューチャーセルフ

画像


今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


宇宙を信頼してください。

宇宙はあなた方にとってベストなタイミングで、
あなた方の人生にベストなソウルメイトを引き寄せるでしょう。

まず、あなた方が誰かに満たしてもらおうという、
欠けているところを満たそうと考えるのではなく、

一人でいても満たされて、
自分の使命・役割に生きることを最優先させるべきなのです。

それがあなた方がベストの最高のソウルメイトと出会う秘訣だからです。

それ以外にも方法はありますが、
それはベストな方法とはいえないのです。

あなた方は自らを反映するソウルメイトを引き寄せます。

あなた方が自らの生き方に満足し、満たされていると、
そんなあなた方を反映するようなソウルメイトが現れるのです。

すべてはあなた方次第なのです。

まずは自らを満たし、自らを幸せにする道を選択していってください。

それがあなた方にとって、
ベストなソウルメイトを引き寄せる最善で最高の道なのです。

あなた方に永遠の愛を送ります。

(2013,6,28 フューチャーセルフ)



宇宙を信頼する。

自らの力ですべて何とかしようとする行為、自らの欲望、願望を手放して、
すべてを宇宙、神、大いなるすべてに委ねて、自らの使命・役割に捧げる生き方。

これはエゴを放棄して、自らの神性に生きる、
最善で最高の道であると言われます。

私たちの多くは自らの真実を知らず、
自らを宇宙と離れたちっぽけな一個人として見なしています。
そして、恐れや不安をどうにかしようと、
自らを満たすために何かを追い求め、どこかへ行こうとし、
何者かになろうとします。

ソウルメイトにしても同じことで、
ソウルメイトと出会えれば、不完全な自分を満たすことができる、
幸せになれると信じているのかもしれません。

しかし、そのような考え方はとても危険であるかもしれないのです。
何故ならば、本質的問題において、
世界から永続的な幸せを得ることはできないからです。

世界は創造・維持・破壊という運動の中にあり、
常に変わり続ける性質を持ちます。
世界とははかない性質を持つもの。まさにこの世は無常、幻なのです。

あなたが心から求める幸せとは自らの内に既にあるものであり、
自らを満たすことができるのは自分自身しか存在しないのです。

究極的には、世界にはあなたしか存在していないため、
ソウルメイトも実はあなたなのですが、
あなたが自らの使命・役割に生きる道を辿ることが、
あなたの最高の道であり、
そのような生き方をすることにより、
そんなあなたを反映する最高のソウルメイトが現れるようになっているのでしょう。

あなたが本来の道に在るとき、
必要なすべてがもたらされるように宇宙は働きます。
そのなかにあなたをサポートするパートナーとしての、
ベストソウルメイトも含まれているのでしょう。

結局のところ、すべてはあなた次第なのです。

いずれにしても、今のあなたを反映するソウルメイトが引き寄せられてくるため、
あなたがどんな意識で人生を生きるかで、
出会うソウルメイトの質も変わってくるのでしょう。

まずは自らを満たす生き方、
本当に好きなことをして、心から喜びを感じる生き方を実現すること。

それはあなたが生まれてきた使命(役割)を果たす道であり、
あなた自身が最も幸せに満たされる生き方に他なりません。
それは同時にあなたの周囲のすべてを幸せにする道でもあるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

オハナ
2013年09月11日 23:09
いつもありがとうございます!!
楽しみに拝見しております

質問です
私は去年の夏、ソウルメイトに出会いました
彼に出会って一年、今までの自分の観念を手放さざるを得ない状況になり、色々なものを手放した結果、「私は何をしていても、どこにいても、何かを所有していなくても完全で何があっても絶対大丈夫!!」ということが本当に分かってきました
しかし、彼と出会った当時は私は「私はありのままで完全ではない だから外側の何かに満たしてもらわなければ決して幸せになれない」と本気で思っていました
彼と出会った時の私は満たされない思いでいっぱいの時でした
そのような時に出会ったということは、彼はベストソウルメイトではないということでしょうか?
もしよければ、教えて頂きたいです
道草
2013年09月12日 13:34
いつもすばらしいメッセージありがとうございます。

「袖振り合うのも多生の縁」と言われるように、私達には多くの出会いがあり、出会いの数だけソールメイトと出合っているとも言えますが、通常そのようには感じている人は少ないと思います。ソールメイトと出会う為には、先ず「気付き」が必要なのであって、その「気付き」も各自が持つ波動の高さによって「気付き」の内容にレベル差が出るでしょう。ベスト・ソール・メイトとの出会いということになれば、何がベストか、その時に於けるその人の相対的な価値観により決まるのでしょうから、特定出来るものでないように思われます。と言うのも、やがてその人の波動が上がれば、「気付き」のレベルも上がり感じ方も変わるからです。重要なことは、喜び・愛に満ちた生活を行うことにより波動を上げ、その時々に於けるその人に見合ったベスト・ソールメイトを見出すことことなんでしょうね。メーテルリンクの童話に出て来る「青い鳥」のようなものでないでしょうか。
言うは易く、行いは難しですが、「一期一会」の心得で、出会いを大切にしたいものです。(笑)
2013年09月13日 23:56
>オハナさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

ソウルメイトとの出会いは魂がある境涯に達すると導かれるように出会うと言われています。しかし、実はソウルメイトとの出会いはアカシックレコードに記述があるため(出生時に既に決めてきているため)いつ出会うかその時期を予測することが可能なのです。しかしアカシックレコードが読めなくても、胸のときめきや、不思議な安らぎ、出会った瞬間に運命的なものを感じる等、人によって感じ方はさまざまですが、何かしらふつうとは違う特別な印象を持つのが一般的であるようです。
意識が覚醒していなくても、ベストソウルメイトに出会う人はたくさんいます。今の自分の意識レベルに相応しい、共に魂を磨き合うのにベストなソウルメイトが現れるようになっているのです。
2013年09月14日 00:17
>道草さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

出会う人はすべて自身の反映です。
何故ならば自分しか世界に存在していないので、目に映るものはすべて自分なのですね。
今日一日を幸せに、そして、今、自分の目の前にいる人を大切にする、今、自分の目の前にいてくれる人を愛する、それこそが大切なのかもしれません。
R
2019年11月22日 22:32
こんばんは。相性鑑定などは、やはりお相手の生年月日が判ったほうがよいでしょうか。普段、話をすることがないのですがとても惹かれる人がいます。
Alice
2019年11月23日 17:56
>Rさま
コメントいただきましてありがとうございます。
相性鑑定にはお相手の生年月日が必要になります。
(出生時間、出生地まで分かるのがベストですが、
生年月日が分かれば鑑定可能です。)
よろしくお願いいたします。(^-^)

この記事へのトラックバック