ベストソウルメイトを引き寄せるために フューチャーセルフ

画像


今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


ソウルメイトと出来るだけ早く出会いたいという願いを
速やかに現実のものとするためにできること。

それは、あなた方が今の自分に満足し、
幸せな自分を今生きることにあります。

結局のところ、ソウルメイトとは、
あなた方の人生をサポートするために現れるわけですから、
あなた方が自分らしく生きること、
それ以上にソウルメイトとの出会いを早める方法は他にないのです。

ソウルメイトは、あなた方の人生のパーツの一つのようなもの。
まず、あなた方がどのような人生を生きて行きたいのか、
それを先に決める必要があるのです。

そして、決して探さないことです。
もし意中の相手がいるのであれば、
その相手とあなた方が既に幸せな関係にあることを思い描くことを習慣にするといいでしょう。

その際に、否定的な気持ちを抱かないように、
ただ上手くいく、幸せな関係になれることを心から信じ、
それらの未来を先取りして、その場面をありありと思い描き、
想像の中で、今ここに幸せな関係を築いてしまうのです。
これはとっても効き目のある方法です。

もしも、意中の相手がいないとしてもがっかりすることはありません。
あなた方が一人でいても幸せであるとき、
つまり、あなた方が本来の道にあるとき、
何も心配する必要はないのです。

あなた方が自らの道にあり、宇宙と調和した道を進むとき、
必要なすべてはベストなタイミングでもたらされるようにできているからです。

(2013,6,28 フューチャーセルフ)



人間関係は自分自身との関係の反映であるといわれます。

まず、自身との関係を強化する、
それ以上に、あなたにとってのベストソウルメイトを引き寄せる方法は、
他にないのでしょう。

あなたが今の自分に満足し、内面的に満たされてくると、
それを反映するような現実が創造されてゆきます。

現実世界はあなたの内面世界の投影に過ぎないのです。

あなたの外側の現実世界は、あなたの内面世界を映し出すスクリーンであり、
そこには実態がありません。
あなたの目に映る現実世界は幻影であり、ホログラムのようなものなのです。

あなたが最も喜びを情熱を感じる、心から望む生き方を実現することは、
あなたの使命・役割を果たす生き方に通じ、
それは大宇宙(全体世界)の調和に生きる道であり、
そのような生き方を実現しようとするとき、
あなたに必要なすべては大宇宙(全体世界)からもたらされるようにできているのです。

大切なことは、宇宙を神を信頼すること。

あなたが求めるべきもの、
それは、無条件にワクワク情熱を感じる道、最も喜びを感じる道を追いかけて、
心から望む生き方を実現し、大宇宙(全体世界)の調和に生きること。

それは、
あなたが今世(現世)に生まれてきた役割・使命を果たす道(生き方)であり、
全体へ奉仕する道であり、
あなたに必要なあらゆるすべての豊かさを引き寄せる道なのです。

そして、そのような生き方はあなたを最大限に輝かせ、
愛と喜びと至福に満ちあふれる奇跡の人生をこの地上にもたらすことでしょう。

あなたは永遠であり普遍の存在です。

宇宙の調和に生きるとき、
すべては必然的にベストなタイミングでもたらされます。
それが宇宙(全体世界)の真理だからです。

あなたが心から望む生き方を実現して宇宙(全体世界)の調和に生きること。

その道を辿ることにより、
あなたはベストのソウルメイトを引き寄せることができるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

道草
2013年09月09日 16:37
いつもすばらしいメッセージありがとうございます。

私達の世界(現実)は、内面世界の投影。引き寄せの法則(宇宙の法則)により、良いこと、悪いこと、心に抱けばそれが実現してしまうようですから、常に否定的な想いは避け、喜びと愛に溢れる豊かな生活をおくれる日が、必ず実現するものと、いや、既に実現しているんだと信じて、感謝の気持ちを込めながら、日々ポジティブに過して行きたいものです。
話は変わりますが、フューチャーセルフとはどのようなものを言うのでしょうか。ハイヤーセルフと何ら関係があるのでしょうか。(微笑)
ORION HEART
2013年09月09日 21:22
いつも素晴らしいメッセージを有難うございます。今日、地震雲らしき大きい、太いはっきりとした雲を見ました。何も起こらなければ良いのですが。もうひとつ、今まで見た事がない雲が。長く大きな雲のラインがクロス、はっきり言って×印なのです。それも、一度に2箇所、時間を置いて別の地域にまた、クロスの雲が出現しました。何かの前兆か、もしくはサインではと感じました。これは、もしかして宇宙からのサインでしょうか?どういう意味があるのか、教えて頂ければ幸いです。私は、気になっています。よろしくお願いいたします。


2013年09月11日 00:18
>道草さま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
フューチャーセルフは、ハイヤーセルフと同じような感じですが、ちょっと個性?が違うことと、どうやら私から見た未来に生きる存在らしいので、そのように呼ばせていただいています。特に深い意味はありません。ハワイ在住のスピリチュアル・マスターな知人いわく、私のスピリチュアルガイド(守護霊)の一人らしいです。
2013年09月11日 00:40
>ORION HEARTさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

雲ですか。。私はその道の専門家ではないのですが、、
それはもしやケムトレイルでは!?
金属の微粒子を散布して気象を操作できるらしい?です。
日本のマスコミは一切触れませんが、下記サイトが参考になるかもしれません。
http://sekaitabi.com/kantochem.html

この記事へのトラックバック