愛する心が奇跡を呼ぶ 愛と豊かさに満ちあふれる人生を生きるために ハイヤーセルフ 

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


愛する心は奇跡を呼びます。
愛は与えれば与えるほど大きく広がり、
あなた方は豊かで満ち足りた人生を創造することができるのでしょう。

あなた方の愛の心を大切にしてください。
積極的に愛してください。

愛は与えれば与えるほど、
あふれる豊かさと、たくさんの喜びを呼び込む奇跡を生みます。

あなた方が愛を与えれば、
あなた方はより多くの愛を受け取ることになるでしょう。

あなた方が愛を与えれば与えるほど、
あなた方の人生は愛するものであふれ、
あらゆる喜びと豊かさをもたらされ、満ち足りた時を過ごすことができるのです。

愛にあふれる心で周囲へ愛を送ってください。
あなた方は自らを取り巻くすべてを愛することにより愛と豊かさを受け取り、
自らを輝かせ、至福の人生を今ここに創造することができるのです。

あなた方に永遠の愛を送ります。

(2013,6,28 ハイヤーセルフ)



愛は奇跡を呼びます。

あなたは愛を与えれば与えるほど、
より多くの愛を受け取ることになるのでしょう。
そして、愛と豊かさに満ち溢れる現実を創造して行くことにつながってゆくのです。


これは何かを本当に愛する人にだけ常に起きる奇跡です。
愛を与えるほど多くのものがもたらされるのです。

              ライナー・マリア・リルケ



愛は無限の創造エネルギーであり、
それ自身を輝かせ、あらゆる豊かさを生み出す奇跡の源泉です。

あなたは愛を与えるほど、
より多くの愛を、より多くの豊かさを受け取ることになるのでしょう。


愛こそは、はぐくむべき何よりも大事な徳性です。
思いのすべてに愛をこめてください。
そうなれば、自然にこころに真理があらわれます。
すべての行為に愛をこめてください。
そうなれば、どんな行為にも自然に正義があらわれます。
気持ちのすべてに愛をこめてください。
そうなれば、限りない平安を味わえます。
理解のすべてに愛をこめてください。
そうなれば誰を憎むことも、傷つけることもないでしょう。
愛は心の平安を支えています。
愛は真理の生まれるところです。

              サティア・サイババ



愛は真理の生まれるところ。

愛こそは、あなたに与えられた最も貴く価値あるものであり、
育むべき何よりも大事な徳性であるのでしょう。

愛の心を大切に、
自らを無条件に充分に愛し、
自らを愛するように他者を、あなたを取り巻くすべてを愛して、
愛と豊かさに満ちあふれる至福の人生を実現してゆきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

道草
2013年08月21日 11:40
この文章を読んでいて、こんな言葉を思い出しました。 "Do to others as you would have others do to
  you.”
「1日1善」、さあ、今日は何ができるかな。
みえ
2013年08月22日 14:36
初めまして。
悩んでいるときに、このblogに辿り着きました。読み進めている所です。心が、とても穏やかになりました。ありがとうございます。

2013年08月23日 16:16
>道草さま
コメントいただきましてありがとうございます。
徳を積む善行は心身を浄化し、幸運体質になるための秘訣ですね。(^-^)
一日一日を、今この瞬間を大切に生きてゆきたいですね。
2013年08月23日 16:22
>みえさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
これからも良きメッセージをお届けできるよう、
精一杯努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
へのへのもへじ
2013年08月24日 11:33
いつもすてきなメッセージありがとうございます
ライナー・マリア・リルケは私も大好きです。
母の形見のリルケ全集は私の宝物です。
とくに「時祷集」の中の一節
「あらゆる事物の上に張られた成長する輸の中で、私は自分の生を生きている/たぶん私は最後の輪を完成することはないだろう/だが、私はそれを試みたいと思っている」が好きです
いつも高尚なお話なので、凡人の私にはあまりコメントは書けませんが、時々拝見しています
2013年08月27日 16:20
>へのへのもへじさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

リルケ全集、素敵ですね♪
「時祷集」の中の一節は、自らを成長させようとするリルケの高い精神性の表れであるようです。
リルケの言葉では他に、
「誰もあなたに助言や手助けはできません。
誰も。
ただ一つの手段があるだけです。
自らの内にお入りなさい。」
これなどまさに真理の言葉であるように感じています。
またいつでもお気軽に遊びにいらしていただけたら嬉しいです☆

この記事へのトラックバック