あなたが出会う人、ソウルメイトの真実 フューチャーセルフ

画像


今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


愛する人との関係性、ソウルメイトについてお話しましょう。

あなた方が出会う人、その人はすべてあなた方の鏡として存在しています。

そこにはあなた方自身が映し出されているのです。

あなた方が出会う人、
それはあなた方が、本来のあなた方らしくなるために、
現世におけるあなた方を完成させるために現れます。

すべての出会いには意味があり、
あなた方が現世で探求しようと決めたテーマをより深く探求するために、
そのサポートをする役割を持って現れるのです。

すべてはあなた方自身により引き寄せられます。

この地上には、ソウルメイトと出会うことに憧れを持つ人も多いことでしょう。

しかし、そのソウルメイトはあなた方自身の反映であるのです。

あなた方の魂に相応しいソウルメイトとベストな必然のタイミングで出会い、
予定してきた通りの探求テーマを探求してゆく。

そして、お互いを映し合い、磨き合い、霊的に高め合うことが主な目的です。

ときには傷つけ合うこともあるでしょう。

夢見るような素晴らしい恋を体験することもあるでしょう。

すべてはあなた方が現世において、
在るべき自らのビジョンを実現するために現れるのです。

(2013,5,16 フューチャーセルフ)



私たちはもともと多次元的な存在です。

しかしながら、私たちの多くは自分の身体と自分を同一視しているため、
なかなかその真実に気づくことができません。

あなたは自分の身体と自分を同一視しているがゆえに、
物質世界に限定された観念を持って世界を見ているのです。
それは制限されたものの見方であり、一つのものの見方に過ぎないのです。

私たちの苦悩の多くは、この制限された肉体観念、
自己と身体を同一視することに端を発しているといっていいでしょう。

しかし、私たちは本来、制限されることのない普遍的な存在なのです。

ソウルメイトとは、必要なベストなタイミングで出会うとされます。
それらはアカシックレコードに記述があるため、
既に計画されている、シナリオ通りの出来事、というのが真実なのです。

あなたは今世の人生における探求テーマを選んで生まれてきました。

ソウルメイトはそれらのあなたが決めてきた探求テーマを
サポートするために現れるというのもまた真実なのです。

見方によっては、
お互いの探求テーマを相互にサポートし合うために出会うといった方が、
より適切かもしれません。

あなたが今世における探究テーマをきちんと探求・体験・実現できるように、
それらを支えサポートするために現れるのがソウルメイトなのです。

ソウルメイトと聞くと、
とてもロマンティックな関係の魂のパートナーを思い浮かべる人も多いかと思います。

しかし、すべてのソウルメイトが、
そのようなロマンティックな時を過ごすことが目的で現れるわけではありません。

しかし、愛し愛されることを目的に出会うソウルメイトとは、
愛そのものである神を体験させてくれることに変わりはないため、

ロマンティックな関係性におけるソウルメイトとは、
自らの本質を思い出させてくれる存在であり、
やはり何か特別な存在と見なしても、それは間違いではないのかもしれません。

愛とは私たちの本質であり、宇宙の本質です。
私たちはソウルメイトを通して、自らの内にある大いなる愛の源泉を呼び覚まし、
自身と世界を愛で満たし、
喜びと至福に満ち溢れる真実の自己を体験的に知るのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ORION HEART
2013年06月27日 20:25
私は今、出逢うべき人と様々なシーンで必然のコンタクトをしています。Aliceさんともこのブログで出逢わせて頂きましたし、過去関わりがあって、もう一度出会いたい人と思わぬ場所で再会しています。また、初めての出逢いも数々生じています。その人々もソウルメイトと言えるかも知れないですね。でも、私は本来帰るべき魂の故郷で待っていてくれる同じ波長の意識の仲間を懐かしく思います。いつも私を見守り励まし愛してくれる後5人を。

2013年07月01日 23:05
>ORION HEARTさま
コメントいただきましてありがとうございます。
この地上にはそれこそ星の数ほどの人がおりますが、人生で出逢う人というのはほんの一握りに限られています。そう考えるならば、出会う人、交流を持つ人すべてがソウルメイトであり、自らを映す鏡として、またお互いの魂を磨き合い高め合うことのできる、尊くも貴重な存在であるのでしょう。自らの心を許し、人生を共に語り合い、喜びも悲しみも分かち合える真のソウルメイトとの出会いは、人生最大の喜びであるに違いありません。

この記事へのトラックバック