自らを愛することの大切さ 愛する心により導かれる世界 ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方の心の内にある、愛の心をどうか大切にしてください。

すべてを愛の心で見てほしいのです。

愛はすべてを癒し、すべてを許す秘薬のようなもの。
尽きることなく湧き出る清らかな泉のようなものです。

あなた方の目に映るすべてを、
身近に接するすべてを愛してゆく。

あなた方が置かれた環境を、
あなた方にもたらされるすべてを
大いなる存在からの愛、宇宙からの贈り物としてとらえるといいでしょう。

すべては今のあなた方に必要だからもたらされるのです。

この世に偶然はなく、すべては必然。

あなた方はつねに、あなた方にとってベストの道に在るのです。

あなた方は宇宙に、大いなる存在に愛された存在です。

それなのにあなた方は自らを愛そうとしないのです。

少しは愛するかもしれません。
しかし、自らの存在を否定し、自らをちっぽけな、
取るに足りない存在であると認識している人のなんと多いことでしょうか。

あなた方は自らが考える、自らが思う通りの人になります。

自らに対する考えがすべてなのです。

それは周囲から見るあなた方を象(かたど)ってゆきます。

まずは、自らを無条件に充分に愛すること。

そうすることで、あなた方は心の平安を得、
喜びに満ちた豊かな現実を引き寄せることができるのです。

(2013,5,16 ハイヤーセルフ)



自らを無条件に充分に愛すること。

まず、これが何よりも大切です。

愛はあなたの本質であり、豊かさの源泉。

あなたは自らを愛することで、あらゆる可能性を開くことができるのです。

あなたはあなたが思った通りの人になります。

あなたはつねに、自らと自らを取り巻く世界を創造しているのです。

あなたが自らの愛を拡げてゆくとき、
あなたを取り巻く世界は愛に満ちた心地よい場所になるでしょう。

あなたが自らを愛し、そして周囲を愛するならば、
あなたは多くの愛と喜び、豊かさを受け取ることができるのです。

あらゆるすべてにあなたの愛を注ぐことができれば、
あなたの生きる世界は愛と喜びに満ち溢れる素晴らしいところになるでしょう。

それはとてもシンプルで、今すぐにも実践できる奇跡への道です。

あなたが愛を与え、良い気分になればなる程、
あなたの磁場は強まり、あなたが愛するあらゆる人や物を引き寄せるのです。

あなたが愛を与え続ければ、あなたの人生は愛と豊かさに満ち溢れ、
絶え間ない喜びと至福の時のさなかに生きることができるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ORION HEART
2013年06月22日 15:29
私達人間、魂の究極の目標、望みは宇宙、もしかするともっと大きな偉大な大いなる存在、創造主、つまり神様の胸に抱かれ溶けいる事ではないかと思うのです。すべては大いなる愛の存在から生まれ、またそのもとに帰る。すべてはスパイラルに生成発展し、善なる光に包まれる日を夢みる。その為に何千回も生まれかわり転生の旅を続けなければならないのでしょうね。


ORION HEART
2013年06月22日 17:46
私は今、夏至のこの時期に強く強く、宇宙からの愛のエネルギーを胸が痛いほどに感じています。体からほとばしる自分自身の愛と光のエネルギーを自分でもどうする事も出来ません。とにかく、すべての地球、世界、宇宙が愛しくて、愛しくて無上の愛の喜びに心が満たされています。直感的に宇宙の意思が確かに届いている。そう感じるのです。理屈ではなく感覚的な情動です。この気持ちは一体何処から来るのでしょうか?どうか、お教え願えないでしょうか?何卒よろしく御願い致します。

2013年06月23日 00:37
>ORION HEARTさま
コメントいただきましてありがとうございます。
ORION HEARTさんのおっしゃる通りと思います。
私たちの究極の目標は、完全に大いなる存在の中に入り、大いなる存在とひとつになること。
大いなる存在とひとつになるまでは、本当の意味での休息も、安らぎも、満ち足りた思いもないのでしょう。
真我(神我)の永遠の安らぎ、平安こそ最も求めるべきもの。
ひとりの魂が大宇宙の魂と一つになる。
そうなったとき、長かった転生の旅は終わりを告げ、永遠の喜び・至福に至ることができるのでしょう。
2013年06月23日 02:02
>ORION HEARTさま
コメントいただきましてありがとうございます。
私もここのところ、愛のエネルギーを強く感じています。
これは外部からやってきているように感じられますが、実はご自身の内部からきています。というのは、宇宙(世界)というのは、「私」という想念に基づいたもので、意識によってだけ認知されるものであるからです。

真実は、世界は存在するとはいえず…、そういうのはご自身であって、それはご自身の世界に対する印象なのです。
世界はご自身の意識の中に出現したものなのです。
何故ならばご自身がいなければ、世界は存在しないからです。
すべてのものは内部にあり、外部には何もないのです。

愛・喜び・至福とは真我(真実の自己)の生得的なものです。
ご自身が愛の喜びに心満たされるとき、ご自身は純粋な真我の中に潜り込んでいるのです。
私たちの本性、それは愛、喜び、至福です。
それこそが私たちの本然の状態なのです。
izumi
2014年10月31日 22:26
はじめまして。
「愛」についてリンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
もし問題があるようなら即刻リンクを外しますので
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/cocorotukuri/entry-11946468809.html
2014年11月08日 10:43
>izumiさま
コメントいただきましてありがとうございます。
また、お返事が遅れまして失礼しました。m(__)m

ブログ、拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。・:*:・゜'☆(*^-^*)
こちらのブログのメッセージがお役に立てていただけていることをとても嬉しく感じております。
ここのところ忙しく更新が滞っておりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック