大宇宙(全体世界)の調和に生きる道 クリシュナ

画像


今日は、アセンデッドマスター・クリシュナからのメッセージをお届けしたいと思います。


大宇宙(全体世界)の調和に生きる道、
それは自らが最も喜びを感じる、至福を感じる道を辿ることで導かれてゆく。

あなた方が喜びをもって与えれば、
あなた方はより多くの喜びを受け取ることができるだろう。

自らの欲望を満たすことから離れ、
全体世界に調和した生き方を歩まれるとよい。

そうすることで、あなた方は世界に守られ育まれてゆく。

全体との調和に生きること、まずはそれを目指されるとよい。

全体世界への調和に生きる道とは、あなた方を豊かに成長させる道である。

今ここに喜びを愛を至福を感じる道を選択されるとよい。

あなた方の世界が豊かに愛に溢れるものとなることを祈り願っている。

あなた方に永遠の愛を送る。

(2013,5,16 クリシュナ)



愛、喜び、至福は、真我(神我、内なる神性)の生得のものであるといいます。

真我(神我、内なる神性)とは、真実のあなた。

つまり、愛、喜び、至福とは、あなたの本然の在り方なのです。

しかし、私たちは人としてこの地上に生まれ、
さまざまなネガティブな観念、想念を刷り込まれ、
物事を否定的に考え、望まない現実を創造するようになってしまいました。

純粋性に満ちた子供だった私たちは、
制限と束縛、欠乏感に満ちた地上の観念、想念を繰り返し刷り込まれるうち、
現実とは、世の中とは、人生とはそういうものであると疑うことなく自らに信じ込ませたのです。

その結果として、
今、あなたの目の前にはそのような世界が展開されているのでしょう。

真我(真実のあなた)が太陽であるならば、想念は雲のようなもの。

太陽(真我、真実のあなた)の輝きを想念の厚い雲が覆い隠してしまっているのです。

結果として、地上に生きるあなたは十分な喜び、愛、至福を感じることなく、
代わりにさまざまな苦しみや悲しみ、不安や恐れを感じるようになったのでしょう。

しかし、太陽(真我)は輝き続けています。
このネガティブな想念の雲をどうにかすればいいのです。

愛、喜び、至福はあなたの生得のものであり、あなたの本然の状態です。

あなたが愛を感じるとき、喜び、至福を感じるとき、
あなたは純粋な真我(神我、内なる神性、真実のあなた)のなかに在るのです。

その状態であり続けること。

それは努力して得るものでも頑張ってそうなるのでもなく、
あなたのもっとも自然な状態であり、在り方であるのです。

あなたが最も喜びを感じる、至福を感じる道を辿ること。
それは、全体世界への調和に生きる道、
そして、あなたを最も輝かせ、あなたを豊かに成長させる奇跡への道なのです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック