大宇宙(全体世界)の調和に生きる 無限の豊かさへの道 クリシュナ

画像


今日は、アセンデッドマスター・クリシュナからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方が自らの真実を探求するべく、
強い意志の力により、瞑想をし、正しい行(おこな)いをする、
好き嫌いという感情に左右されることなく、
自らのなすべき行為であるからするという、
強い意志により自らを浄化してゆくヨーガ(カルマ・ヨーガ)の道を究める、
それによりあなた方は、自らの真実を知り、自由を得ることができる、
それは一つの道である。

この地上にはさまざまな道がある、
しかし、すべては同じ一つのゴールへと続いている。

あなた方には皆それぞれ、なすべき役割が与えられている。
まずは、自らの道を見極めること、
自らの役割、使命に目覚め、
それらを全体世界に捧げ、大宇宙(全体世界)の調和に生きることにより、
あなた方は大宇宙(全体世界)からさまざまな恵みを得ることができるだろう。

自らが与えたもの、それは自らが受け取るものとなる。

大宇宙(全体世界)の調和に生きる道を進まれよ。
自らを他者を喜ばせる道を歩まれよ。

あなた方が正しい行(おこな)いを全体世界に捧げれば、
あなた方は全体世界から守られ、あらゆる豊かさを享受できるようになるだろう。

(2013,5,16 クリシュナ)


ヨーガ(ヨガ)は、自らを浄化する手段の一つとされます。

それは同時に、
自らの真実を知り、真の自由へ至るための一つの道であるのでしょう。

この地上にはたくさんの道があるように見えますが、
すべては同じ一つのゴールへと続いています。

私たちにはそれぞれ成すべき役割(使命)が与えられており、
私たち一人一人が自らに与えられた役割(使命)に生きるとき、
それは全体世界の調和に生きる道となるのでしょう。

そこから大宇宙(全体世界)の調和(ハーモニー)が生まれるのです。
それはちょうど、オーケストラのシンフォニーのようです。

一人一人が自らの役割(使命)に専心することが、
大宇宙(全体世界)オーケストラにおける自らが担当する楽器を美しく演奏することに通じ、
大宇宙(全体世界)の美しい調和(ハーモニー)を生むのでしょう。

皆それぞれ、
独自の才能、資質、個性という、大いなる存在からのギフトが与えられています。
無条件にワクワク情熱を感じる道、心から喜びを感じる道を進み、
自分らしさを輝かせて生きることこそ大切なのです。

私たちは、壮大な宇宙の計画の一環として生まれてきているのです。

あなたが、今世における自らの役割、使命に生き、
それを全体世界に捧げ、宇宙の調和に生きるとき、
あなたは全体世界からあらゆる豊かさを享受できるようになるのでしょう。

あなたが与えるものは、あなたが受け取るものとなります。

あなたが全体に捧げ尽くせば、全体があなたに捧げ尽くすのです。

そのようにして個と全体世界は関わり合い、
お互いに共存共栄、発展、拡大できるようになっているのです。

宇宙の調和に生きる道。
それがあなたを繁栄、拡大、発展、成長させる奇跡への道です。

あなたが一度(ひとたび)心を決めてその道へ歩み出すとき、
あなたは尽きることのない豊かさと喜びの世界に生きることができるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

へのへのもへじ
2013年06月11日 00:03
>自分らしさを輝かせて生きることこそ大切なのです
自分らしさを輝かせてる仕事をめざして、資格取得に励んでいます。
もう一つのブログの「新月のお願い事」やってみました。
双子座は大好きな星座なので叶ったら嬉しいです
2013年06月12日 01:43
>へのへのもへじさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
自分らしさを輝かせて生きることは、何よりも大切であると感じています。
そして、もう一つのブログの方もご覧くださりありがとうございます!
新月のお願い事、叶うといいですね。・:*:・゜'☆

この記事へのトラックバック