自らの真実を知る 自己探求により導かれる世界 クリシュナ

画像


今日は、アセンデッドマスター・クリシュナからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は今、転機に差しかかっている。
自らの真実に目覚めるもの、また、そうではないもの、
その分岐点に差しかかっているといってよい。

みな同じ、進化の途上にあり、
霊性の進化、
自らの真実を知る最高の到達地点へ向けてあらゆる生類は進化の道を辿っている。

あなた方にとって、自らの真実に関する知識は何ものにも代えがたく、
これ以上に重要で、貴重な智恵はこの地上には存在しない。

あなた方が自らの真実を知る、そのための探求の道を辿ることは、
何ものにもまして優先すべき課題である。

あなた方の真実の知識はあなた方を自由にする。
そのためにも、自らの真実を知る、自らへの探求をして、
この地上でのゴールを目指して欲しい、
そう願っている。

(2013,5,16 クリシュナ)



自らの真実を知る、
この地上に生きる上でこれ以上に大切なことはないと、
今だからこそ確信を持ってそう言うことができます。

あなたがもし、真の自由と心から満たされる幸福を手にしたいと願うならば、
真っ先に取り組むべき課題であり、最優先に探究するべき道であるといえます。

あなたが自らの真実を知れば、
恐れや不安、苦しみや悲しみから解放され、
心の平安と何ものにも依存することのない、善悪を超越した喜びを感じながら今に在ることができるようになるでしょう。

それは、物質世界に生きる私たちが到達することのできる最高のゴールであり、
悟りであり、解脱であり、モークシャ(自由)であり、アセンションです。

それは自らの真実を知ることで開かれる道です。
“自分自身の真実を理解すること”が人を自由にするのです。

人は不安や恐れから自らを守るため、
何かを得、何者かになろうとし、どこかへ行こうとします。
しかし、自らの真実を理解することにより、不安や恐れから解放され、
満ち足りた気持ちで今ここに在ることができるようになるのです。

あなたが今、目の前の現実に満足できず、
不安や恐れ、苦しみや悲しみを感じているとしたら、
それは自らの真実を知らないことが原因です。

まずは、自らを知り、自らの真実を理解する、
それこそがあなたが心から求める至福への道であると信じて疑わず、
自己探求を深め、真我(神我、内なる神性)実現への道を進んでゆく。

それは永遠の愛と至福に満ち溢れる世界へ至る道であり、
この地上のゴールであり、
誰にでも到達可能な奇跡への道であると信じています。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ORION HEART
2013年05月22日 17:56
いつもブログを拝見し、心洗われる思いがし、魂が癒される気がします。本当に有難うございます。心落ち着き、希望が湧いて来ます。悲観的な事が多い現世ですが、たとえ私に私の家族にそして人類にこれから苦難が訪れようと、数年先には宇宙の真理、真実を求道する者にとっては何の心配もないと確信しています。また、毎回のブログの写真は素晴らしいです。何処からの掲載でしょうか?近々本を出版される予定はないのでしょうか?

child
2013年05月24日 11:45
毎回楽しみに拝見しています。まるで私に向けて書かれているようと、いつも読むたびに内容のタイミングのよさに驚いています。是非ずっとつづけてください。写真もいつも素敵で本当に心が洗われます。沢山の人がこのブログを読んで気付きを得られますように。是非本にして沢山の人に読んでいただきたいと思います。素敵なブログありがとうございます。
ひまわり
2013年05月24日 14:06
自己探求の道。本当の自分を知ること。
悟りへの道は人それぞれ違うのでしょうが、「時」が満ちた人たちは今世でこの地球上での学びから卒業してゆくのだと感じています。そして、求めている人には、必ず必要な物質世界(今世)での充分な時間が用意されているとも思っています。

こうしてアリスさんのブログで高次元霊からの貴重なメッセージを聴け、また、ORION HEARTさんやchildさんのような方々とネット上ではありますが出逢えることも感謝なことだと思っています。

ORION HEARTさんも素敵な写真のことを書いておられましたが、先日の虫になった気分で空を見上げる写真は特に気に入り、早速PC画面の背景にしました。(^^)

アリスさん、これからもよろしくお願いします。(^-^)
2013年05月26日 19:56
>ORION HEARTさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(*^-^*)
お写真ですが、GATAGという商用利用が可能なフリー画像素材集サイトのものを使わせていただいております。
本を出版する予定は今のところありませんが、いつか機会があれば何かのカタチにできたらと思っております。
2013年05月26日 20:06
>childさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(*^-^*)
ブログはときどき更新が滞ることもありますが、今後も続けていきたいと思っておりますので、末永くお付き合いいただけましたら幸いに存じます。
本ですね。いつかぜひ形にできたらと思っております。
2013年05月26日 20:21
>ひまわりさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(*^-^*)
こちらこそ、いつも素敵なコメントをいただきまして心より感謝しております。

こちらのブログを通して多くの方と交流できることをとても嬉しく感じております。
お写真も気に入ってお役立ていただけているようで嬉しく思います♪

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

この記事へのトラックバック