望む気持ちを今ここに感じて生きることで導かれる世界 ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


愛されている、満たされている、という気持ちを今ここで感じることで、
あなた方が体験する現実もそのように象(かたど)られてゆきます。

望む気持ち、望む感情を今ここで感じること、
心から喜びを感じる、心地よさ、至福感、
それらの気持ちを今ここで感じながら生きてゆくことが大切なのです。
それは今すぐにも可能です。

あなた方がそう在りたい自分を今生きること、
それ以上に大切なことはありません。

あなた方が在るように世界も在るでしょう。

あなた方の在り方がすべてなのです。

愛にあふれる今を、
心から望む至福の人生を今ここで感じながら生きていってほしいと願っています。

あなた方に永遠の愛を送ります。

(2013,3,27 ハイヤーセルフ)



望む気持ちを今ここで感じること。

大切なことは、
愛されている、満たされている、内的実感を今ここで感じること。
今ここに喜びを感じて生きること。
心の平安、穏やかな心で今ここに在ることが大切なのです。

あなたが内的に満たされ、穏やかな心であることで、
外的状況もそのように象(かたど)られてゆきます。

あなたが幸せな気持ちで在ることで、
あなたを取り巻く環境、状況もおのずとそのように象(かたど)られてゆくのです。

未来への恐れや不安を手放して生きれば、
あなたは恐れや不安を感じる未来を創造することもないのです。

あなたはあなたが思い込むこと、そのように予期することを
現実に体験する状況・出来事として創造していってしまうのです。

外的現実とは幻影であり、
それはあなたの信念、観念、想念により紡がれてゆきます。

あなたが人生をどのように捉え、定義しているか、
それがそのままあなたの人生となって象(かたど)られてゆくのです。

望む感情、望む気持ちを今ここで感じること、
喜び、心地よさ、愛され感、至福感といった内的実感を今ここに感じ続けること。

今この瞬間あなたが感じていることが、次の瞬間を創造してゆくのです。

あなたがそう在りたいと心から望む自分を今生きること、
それ以上に大切なことはないのです。

あなたが在るように世界も在るでしょう。

あなたと世界は一つなのです。

外的現実があなたの目にどのように映ろうとも、
つねに喜びを選択してゆく。

愛と豊かさと奇跡に満ち溢れる至福の人生への道は、
いつもあなたの目の前に開かれているのです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック