あなたが真に求めるもの 至福へ至る道 クリシュナ

画像


今日は、アセンデッドマスター・クリシュナからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方が真に求めるもの、それは自由である。
あらゆるしがらみからの自由、
それこそがあなた方が求める真実である。

あなた方は自らを知ることで、真の自由を得る。
それはあなた方に必要なベストなタイミングでもたらされる真実の道となるであろう。

善き行いをし、徳を積み、大宇宙の調和に生きるとき、
あなた方は自らを浄化し、高級界への道を拓くことができるのである。

自らを浄化する善き行い、何が正しくて、何が正しくないか、
まずは自らの真実を知り、真我を実現すること。
真我を実現し、あなた方の今生における役割を果たされるとよい。

最もそう在りたい自らを選択すること、
最も喜びを、至福を感じる道は、大宇宙の調和に生きる道に他ならない。

宇宙は拡大、繁栄、喜びに満ちている。
あなた方が喜びを感じるとき、
それは大宇宙の調和へ生きる道であると心得るとよいだろう。

決して、自らを厳しく律することがすべてではない。
真の喜びを至福を感じて生きる道こそ、
あなた方を繁栄、発展させる道なのである。

(2013,3,27 クリシュナ)



私たちが心から求めるもの、
それは自由です。

それは特定の何かを得たい、避けたいといった欲求や願望からの自由、
あなたを制限し束縛する、あらゆるしがらみからの自由です。

善き行いをして徳を積む行為は、
自らを浄化し、大宇宙の調和に生きる道であり、
高次元世界への道を拓くといわれます。

この地上の転生においては、徳を積んだ分だけ天国(高次元世界)に留まり、
その徳が尽きると再び天国と地獄が交錯する物質世界の人間として生まれ変わるとされます。

真我とは内なる神性であり、愛、純粋な心です。

真我(神性)を実現して生きることとは、
あなたが心から望むことを行動に起こしていくこと、
それをあなたの生き方として実現していくことに他ならないのでしょう。

時代は今、一人一人が内なる神性(真我)を輝かせて生きることが基本となる時代へと移行しつつあります。

あなたが心から望むことを行動に起こしていくとき、あなたの真我は輝きを増し、
あなたは今ここに溢れる喜びを感じて生きることができるのでしょう。
そして、その喜びの波動はさらなる喜びを呼び、
あなたは絶え間ない喜びの波動の中で生きることができるようになるのでしょう。

喜びは大宇宙の調和に生きる道。
決して自らを厳しく律することがすべてではないのです。

どのような状況に置かれようとも、つねに喜びを選択する。
周囲の状況がどうであろうと関係なく、つねに喜びを選択する。
どれほど目に見える状況が過酷だろうと、つねに心に意識を向けて、
外的状況に振り回されず、強い意志の力で喜びを選択し続けるとき、
あなたは自らの放つ波動こそがあなたの人生を創造し、
あなたが体験する現実を決めているという真実を知るでしょう。


*:.。..。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*


時が経つのは早いもので、

お陰様で、当ブログも開設3周年を迎えました。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆\(^o^)/

ウェブリブログ事務局から、祝ブログ開設3周年!というメールが届きまして、

それによりますと、この3年間にこのブログで生み出された訪問回数は・・・

664826 件 になるそうです!


凄い数です!!
本当に本当にありがとうございます!!


思えば不思議な啓示を受け、高次元存在達に導かれるまま始めた当ブログですが、
今や一日のアクセス数はつねに1000PVを超えるという、
多くの方に読まれ親しまれ愛されるブログになりました。
これも皆さまのお蔭と思い、とてもありがたいことと感じ、心より感謝しております。

一時は辞めてしまおうか、この辺で終了にしてしまおうか、などと考えたこともありました。
しかし、多くの方から、当ブログへの感謝と励ましのメッセージをいただき、
やはりこのまま続けていくのが宇宙の調和に生きる道であると理解するに至ったのでした。

以前に比べ、更新もゆっくりな感じになっておりますが、、、
今後も皆さまにお役に立てていただけるよきメッセージをお届けできるよう、
精一杯努めてまいりたいと思っております。

皆さまの心の成長とともに進化するブログであり続けることができるよう、
私自身も心を磨き、日々精進していきたいと思っております。

今度とも当ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。
末永くお付き合いいただけましたら幸甚に存じます。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

あまおと
2013年04月18日 20:17
ありすさん、いつも優しい波動をありがとうございます(^^)
とても癒されております🎶
めでたい感じと継続に拍手を贈りながら、これからもファンです🎶と、そっと言ってみます(^^)宇宙が応援してます。大好きです。こころがほっとなって、又見たい感覚をありがとうございます。虹も素敵です。ではでは、ありすさんの言葉に出会えた奇跡を思いながら(^^)みなさんに幸福と(^^)ミラクルとハッピーが起こりますように🎶
美子
2013年04月18日 22:01
アリスさん、3周年おめでとうございます♪そして、ありがとうございます。
アリスさんのブログに出会えてから、私にとってアリスさんからのメッセージはワクワクします。
これからも素敵なメッセージ楽しみにしています。
まーぼ
2013年04月19日 00:50
アリスさん3周年おめでとうございます。そしてありがとう!

これからも素晴らしいメッセージ楽しみにしてまーす。
ひまわり
2013年04月19日 11:23
アリスさん、3周年おめでとうございます!
この素敵なブログと出逢えたことも、引き寄せの法則と実感し感謝しています。
高次元霊からのメッセージを確認でき、またアリスさんからの言葉で教えられ、そして癒されるこのブログには心から感謝しています。
これからもずっと、ずっと、ずっ~と(笑)、続けていって下さい(お願い)。アリスさんの負担にならないよう、更新もゆっ~くりでいいですので。いつも、応援しています!(^-^)
へのへのもへじ
2013年04月21日 15:34
アリス先生3周年おめでとうございます
他の皆様と同じなのですが、ご無理のないペースで、長くながーーーく続けてくださいね。
楽しみにしています。
2013年04月21日 18:02
>あまおとさま
コメントいただきましてありがとうございます。
ブログ、応援いただきとても嬉しく感じております。(^-^)
これからも皆さまのお役に立てていただけるような良きメッセージをお届けできるよう、精一杯努めてまいります。
今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いに存じます。
愛と光と感謝を込めて。
2013年04月21日 18:09
>美子さま
お祝いのメッセージをありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで
とても嬉しく感じております。(^-^)
これからも皆さまのお役に立てていただけるような良きメッセージをお届けできるよう、精一杯努めてまいります。今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いに存じます。
2013年04月21日 18:12
>まーぼさま
お祝いのメッセージをありがとうございます。
これからも皆さまのお役に立てていただけるような良きメッセージをお届けできるよう、精一杯努めてまいります。今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いに存じます。
2013年04月21日 18:21
>ひまわりさま
お祝いのメッセージをありがとうございます!
ブログ、お役に立てていただけているようでとても嬉しく感じております。(^-^)
こちらこそ、いつもあたたかいコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログはこれからもずっと続けていきたいと思っておりますのでご安心くださいませ。(笑)
これからも皆さまのお役に立てていただけるような良きメッセージをお届けできるよう、精一杯努めてまいります。
今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いに存じます。
愛と光と感謝を込めて。
2013年04月21日 18:27
>へのへのもへじさま
お祝いのメッセージをありがとうございます!
ブログ、無理のないペースで続けていきたいと思っております☆
今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いに存じます。(^-^)
さと
2013年04月22日 19:57
アリスさん、いつも心に響くメッセージをありがとうございます。これまでどれだけ勇気づけられたことかしれません。
これからもマイペースの更新で、ぜひぜひ続けていただけると嬉しいです!
3周年本当におめでとうございます!!
2013年04月23日 08:31
>さとさま
お祝いのメッセージをありがとうございます!
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく感じております。(^-^)
これからも皆さまのお役に立てていただけるような良きメッセージをお届けできるよう、精一杯努めてまいります。
今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いに存じます。

この記事へのトラックバック