あなたは世界 自らの在り方で世界が変わる クリシュナ

画像


今日は、アセンデッドマスター・クリシュナからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方が最もそう在りたいと願う、最善で最高のあなた方を思い浮かべよ。

あなた方はあなた方が思った通りの人になる。
あなた方はあなた方が信じる世界を創造してゆく。

あなた方は世界と一つ。
あなた方は世界なのである。

あなた方の真実、それはあなた方の世界を現している、あなた方の真我。
あなた方は自らの世界を創造している創造主なのである。

まず、どのような自らで在りたいのか、
最もそう在りたいと願う自らを選択されよ。

あなた方は自らの信じる世界を創造してゆく。
何を信じてもあなた方は自らの信じる世界を象(かたど)ってゆくのである。

しかし、あなた方にはそれぞれ自らの為すべき役割が与えられていることを決して忘れてはならない。

あなた方はこの地上に目的を持って降り立った。
その役割、使命を果たすことにより、あなた方は自らを高め、
あらゆる豊かさを享受した後、真の自由を得るに至るのである。

(2013,3,27 クリシュナ)



生きる上で大切なこと、
それは自らの「在り方」であるといいます。

まず、どんな自分で在りたいか、
それが望む人生を創造する上で重要なカギを握るというのです。

あなたはあなたが思った通りの人になります。

あなたの自分に対する考え方が、あなたの目に見える人生を決めるのです。

「私は愛されている」「私は運がいい」「私は恵まれている」など、
あなたの自分に対する考えが、あなたの生きる世界を決定しているのです。

あなたの自分に対する考えが変われば、すべてが変わります。
あなたの在り方ですべてが決まるのです。

あなたはあなたの世界の源であり、創造主です。
あなたがあるがままに世界もあります。

クリシュナ神はギーターの中で、
世界(全体世界)を色とりどりの宝石の玉が1本の糸に繋がれた首飾りに例え、
形や名前の違う世界のすべてを繋いでいる1つの真実が全体世界であると説きました。

あなたは自らの信じる世界を創造します。
あなたが真実だと心から信じる世界を創造してゆくのです。

そして同時に、私たち一人一人には、為すべき役割、使命が与えられています。
皆それぞれ、その人独自の個性、才能、魅力が与えられていて、
それらを輝かせて生きることが、求められるべき本来の生き方なのです。
それは、ワクワク情熱を感じる、
心から喜びを感じる道を辿ることにより導かれてゆく世界であるのでしょう。

あなたにとって、自らを輝かせて生きる道は、
あなた自身を愛と豊かさに満ち溢れる世界へと導き、
同時に、周囲の人たちの幸せにつながってゆく大調和への道でもあるのです。

今ここに喜びを、至福を感じて生きること。
あなたが思いつく限りの最善で最高の生き方を実現し、
それを全体世界の調和に捧げて生きるとき、
決して後戻りすることのない、
愛と喜びに満ち溢れる、
たゆまぬ至福のときのさなかに生きることができるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

へのへのもへじ
2013年04月18日 19:20
「皆それぞれ、その人独自の個性、才能、魅力が与えられていて、 それらを輝かせて生きることが、求められるべき本来の生き方なのです」
自分の才能を活かせる!!と思った仕事には就けませんでしたが「私は運がいい」ので、いつか希望が叶うと信じて頑張ります。
Alice
2013年04月19日 23:27
>へのへのもへじさま
コメントいただきましてありがとうございます。
ご自身を「運がいい」と思われることは大変よいことと思います。
きっと、その通りになるでしょう。・:*:・゜'☆
いつも前向きに、
今ここに喜びを感じて生きてゆきたいですね(^-^)

この記事へのトラックバック