あなたは世界 あなたが変われば世界も変わる クリシュナ

画像


今日は、アセンデッドマスター・クリシュナからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は自らの真実を知らず、これまで様々な悩みを抱えてきた。

しかしそれはすべて幻影であったと。

自らの真実を知らぬが故の悩み、
無知に覆われ、幻影を真実と思い込むことにより生み出された悩み、
苦しみであったことを知るであろう。

あなた方の真実、
それはあなた方と宇宙は一体であるということ。

あなた方の心の内、胸の奥底には真我と呼ばれる真実が在る。
それこそがあなた方の真実である。

それこそがあなた方の真の姿、
あなた方自身を現し、この宇宙を現している真実であるのだ。

意識がある境涯に達すれば、
あなた方はこれらの知識を難なく受け入れることができるであろう。

すべてには時がある。
私が語る言葉の意味が理解できるときが必ず来ると私は信じる。

あなた方はこの宇宙を現し、
あなた方自身を、
この世界のありとあらゆるものを現している真我、真実であるのだ。

これらの知識があなた方の真の知識となるとき、
あなた方が体験するすべては自らの生み出した幻影であったことに気づくであろう。

(2013,3,27 クリシュナ)



人生は苦悩の連続です。

しかし、それはあなたの思い込みに過ぎないのです。

地上に生きる人々の多くは自らの真実を知らず、
自身の思い込みにより人生を定義し、
その多くは否定的でネガティブな思い込みであるために、
人生もそのよう創造していってしまっているのです。

私たちの多くは自分の身体や自分の思考を
自分自身と思い込んで生きています。

そして、自分は世界と離れたちっぽけな存在であると認識することにより、
恐れや不安を感じ、それらから自らを守ろうと、必死になってしまうのです。

しかし、あなたを取り巻く世界は、あなたの意識が創造している、
あなたの真実(真我)が、あなた自身を、
そして世界を現しているのが真実であるということが真に理解されたとき、
恐れと不安に満ちた世界を終わらせることができるのです。
そして、それらの世界を創造していたのは、
他ならぬあなた自身であったという真実に気づくのでしょう。

すべては、
あなたが自らを誤って認識することにより生じさせていた幻影であったと、
それらの真実に目覚めることで、
心の平安と真の自由を手にすることができるのでしょう。

あなたはあなたの生きる世界の源です。
あなたがあるように世界もあるのです。

あなたは世界と一体であり、
失われることのない永遠の存在であるという真実に目覚めることで、
真の自由を得ることができるのでしょう。

私たちが真に求めているもの、
それは自由です。
それは真の自分自身を知ることにより得ることができるものです。

私たちはこの地上に生まれ、物質界の暗示にかけられて生きてきたようなもの。

ネガティブで否定的な幻影に覆われた世界を終わらせることができるのは、
他ならぬあなたしかいません。

外的環境はすべて幻影、あなたの意識が紡ぎ出す夢なのです。
今こそ源としての意識を取り戻し、
あなたの世界をあなたの愛する世界へと変革させていってほしい、
そうすることでしかこの世界を変える方法は存在しないからです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

かな
2013年04月07日 12:38

こんにちは、かなです。

メッセージ読ませていただきました。
ここ最近悩み事が増えてきてどうしようもないとき、このブログに来るといつも私の求めていた答えが書いてあります。
このメッセージも私にとってとても重要な内容でした。

Aliceさんのブログにであえたこと、とても嬉しいです。

悩みは、つくりだしていたんですね。とてもためになりました。ありがとうございました。
2013年04月08日 20:07
>かなさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

悩みは自ら創り出しているものなのです。
それらは思考が生み出すもので実在しないもの。

かなさんが苦しむのは、かなさんの思考によるものです。
かなさんが悲しく辛いのは、かなさんの思いによるものです。
すべて自らが生み出す幻想なのですが、
それらの思考や感情に浸りきっているとき、
それがあたかも現実のように感じられるのです。
私たちは自らの感情や思考によってでしか自らを苦しめ傷つけることはできません。
しかし、それもすべては思い込みであり幻想に過ぎないのです。

この記事へのトラックバック