自らの神性を輝かせて生きる道 ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方の内には、神なる意識、神性が宿っています。
これからの時代は、その神性を輝かせて生きる道が求められているのです。

自らの神性を輝かせて生きる道とは、
あなた方が心から望む道を生きることに他なりません。

あなた方が心から望む生き方、
心から愛する、喜びを至福を感じる道を辿ること。

それによって、あなた方は自らの神性を輝かせ、
真我(真実の自己)を実現して生きることができるのです。

それはあなた方のみならず、
この世界全体を愛と大調和へと導く奇跡への道です。

あなた方一人一人が目覚めなければ、
この世界を変えることはできません。

あなた方、一人一人が目覚めることにより、
この世界は大きな変革を迎え、
愛と調和に満ち溢れる至福の世界をこの地上にもたらすことができるのです。

まず、あなた方の愛を広げてゆく、
自己を他者を愛し、
自らの内なる愛を周囲に広げてゆくよう心がけるとよいでしょう。

愛は奇跡を生むからです。

あなた方に永遠の愛を送ります。

(2013,2,7 ハイヤーセルフ)



自らの神性を輝かせて生きる。

それは、あなたが心から望む、最も喜びを感じる道、
無条件にワクワク情熱を感じる道を辿ることにより、
おのずと到達できるようにできているのでしょう。

最も大切なことは、
今ここに喜びを感じて生きること、
胸弾む感動的な気持ちで自らを満たし続けること。

そのような気持ちで生きるとき、
あなたの体験する現実も喜びと感動に満ちあふれるものになってゆくでしょう。

愛と奇跡に満ち溢れる人生へのカギは、
喜び続ける、感動し続ける持久力、といってもよいかもしれません。

あなたは自らが放つ波動と同調する現実を引き寄せ体験します。

すべてはあなた次第なのです。

なぜならあなたの世界の中心はあなたであるからです。

あなたはあなたの体験する現実を創造しています。
あなたの意識があなたが人生で体験するあらゆるすべてを創造しているのです。

あなたは創造主であり、世界の中心です。
あなたは、あなたという世界(宇宙)の中心であり、源であるのです。

あなたの目に映る世界、あなたの体験する現実世界は、
あなたの信念、観念、想念が物質化したもの。

あなたと世界は一体であり離れたものではありません。

あなたが在って世界が在るのです。

大切なことは、自らを充分に愛すること。

ダメな自分も丸ごと受け入れて、自らを無条件に充分に愛すること。

あなたが自らを許し癒し愛すれば、あなたは世界からそれらを受け取ることができるでしょう。

あなたは自らに与えるものしか、世界から受け取ることができないのです。

そして最も大切なことは、自らの創造主としての中心意識を取り戻すこと。

あなたが目覚めなければ、世界を変革させることはできません。

まず、あなたが目覚めることが何よりも大切であり、
そこからが本当の人生のはじまりなのです。

自らを充分に愛すること。
そして、自らの内なる愛を周囲へ拡げてゆくこと。

そのような意識であなたが生きはじめるとき、
あなたは自らを輝かせ、世界に愛と喜びと癒しをもたらす存在となり、
同時に、それらを世界から受け取り、
何処にいても何をしても、あなたは喜びと安らぎに満ちた愛と至福に溢れる世界に在り続けることができるのでしょう。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック