他者と比較することなく、真の自分らしさを生きることにより導かれる奇跡 ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。
(先のメッセージの続きになります)


あなた方はつねにベストの道にあります。

あなた方の周囲にはたくさんの人がいますが、
皆それぞれ、独自の使命、役割が与えられています。

あなた方は皆、一人一人が独自のオリジナルな存在です。

あなた方が真の自分らしさを生きるとき、奇跡への道が開かれるでしょう。

一人一人が自らの道に生き、自らを輝かせることによって、
この世界は輝きに満ち溢れてゆくでしょう。

あなた方に覚えていてほしいこと。
それは、決して他者と自らを比較することなく、
あなた方はあなた方に与えられた自らの道を進むことに専念してほしいということです。

皆、一人一人違うのです。
そのため、比較することそのものが間違っているのです。

皆それぞれ、独自の道を歩んでいます。
あなた方は、自らに与えられた使命、役割を果たすことで、
この世界に貢献し、愛と調和に満ち溢れる世界に生きることができるのです。

あなた方が自らの真の道に生きるとき、
必要なものはすべてもたらされるでしょう。

あなた方が心から望む真の生き方を実現し、
それを世界に捧げるならば、
世界はあなた方に必要なものすべてをもたらし、
世界があなた方を養うのです。
それが無限の愛と豊かさに満ち溢れる奇跡への道、
世界の大調和への道なのです。

(2013,2,7 ハイヤーセルフ)



私たちは一人一人がユニークな個性を持つ、独自のオリジナルな存在です。

皆それぞれ、その人にしかない、素晴らしい魅力を与えられているのです。

しかし、世の中は競争社会であり、比較の連続です。
私たちは一人一人が独自の魅力を与えられたオリジナルな存在ですので、
そもそも比較すること自体、間違っているのですが、
そのような社会の構造があるため、多くの人が自分の魅力を輝かせることなく、
本来の自分が生きる道とは違う、
ストレスの多い人生を生きているというのが現実なのです。

しかし、皆それぞれに、その人にしかできない、使命、役割があるのです。

皆、独自の輝ける魅力を持ってこの地上に生まれてきているのです。

あなたは何をするためにこの地上に生まれてきたのでしょうか。

それを思い出して欲しいのです。

この世界に同じ人は二人といません。

一人一人が唯一無二のかけがえのない存在です。

あなたはあなたにしかできない使命、役割が与えられているのです。

あなたは自らに与えられた使命、役割を果たすことで、
この世界に最も貢献することができ、
自身と周囲の人たちを幸せに導くことができるのです。

使命、役割というとちょっと難しく感じられるかもしれませんが、
あなたが心から望むことをする、ただそれだけでいいのです。

あなたが無条件にワクワク情熱を感じること、心から喜びを感じること、
それらをトコトン追いかけてあなたの生き方とすること、
それこそがあなた自身を最も輝かせ、世界に最も貢献できる生き方なのです。

あなた自身が幸せになること、それは世界全体の幸せにつながっています。

あなたが無条件にワクワクする、心から喜びを感じる道を辿り、
自らに与えられた使命、役割を果たす道に生きるとき、
それまでの常識の枠を超えて、あらゆる可能性の扉が開かれるでしょう。
何故ならば、それこそが宇宙(世界)の調和に生きる道だからです。

あなたが宇宙の調和に生きるとき、
あなたに必要なものはすべてもたらされ、
あなたの人生は愛と豊かさに満ち溢れてゆく、
その奇跡を目の当たりにするでしょう。

素晴らしい地上の夢を、
愛と奇跡に満ち溢れる至福の人生を創造してゆきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ひまわり
2013年03月19日 13:25
「あなた方が心から望む真の生き方を実現し、それを世界に捧げるならば、世界はあなた方に必要なものすべてをもたらし、世界があなた方を養うのです。」

素敵なメッセージでした。私たち一人ひとりが喜んで、自分の為すべきことをしてゆくことがこの人生の目的だと思っています。

「世界があなた方を養うのです。」
この言葉に素直に嬉しくなってしまいました。(^^)
宇宙は愛であり、親であるんだな~と。
「お父さ~ん!」という感じでしょうか?(笑)
2013年03月24日 21:45
>ひまわりさま
コメントいただきましてありがとうございます。
宇宙(全体世界)の調和に生きることは、心から望む生き方を実現すること。それは自らを最も輝かせ、愛と豊かさに満ち溢れる奇跡の道であると同時に、全体の幸せにつながり、世界に最も貢献できる生き方であるのでしょう。

宇宙(全体世界)は愛であり、私たちに必要なすべてを与え育む親であるのかもしれません。(謎)
魂は永遠といわれますが、おそらく始まりはあるのですよね!?その私たちを生み出した大いなる源、全体世界の性質であるのかもしれません。

この記事へのトラックバック