与えたものは受け取るもの 素晴らしい人生を生きるために フューチャーセルフ

画像


今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。
(先のメッセージの続きになります)


一つ一つの出会いを大切に、
それらはすべて意義のある、価値ある経験なのです。
あなた方一人では体験することのできない何かがそこには必ずあるのです。

出会いを大切に、
また、あなた方がそうされたい態度をつねに心がけるとよいでしょう。

何故ならば、与えたものは受け取るもので、
あなた方がそのような態度で相手に接するならば、
必ずや相手もそのような態度を返してくるからです。
相手をあなた方の鏡と思うといいでしょう。

あなた方が相手を大切にすれば、あなた方も大切にされます。
いつも相手を思いやり、愛の心を持って接してゆく、
そのような心であなた方が全ての人に接するならば、
あなた方にとってこの世界は大変心地よく住みよい場所になることでしょう。
そして、愛と調和に満ち溢れる世界が広がってゆくことでしょう。

いつも心に愛を、愛する心を大切に、
今この瞬間を生きて行って欲しいと願っています。

(2012,12,16 フューチャーセルフ)



一期一会(いちごいちえ)の精神で、
一つ一つの出会いを大切にしてゆく。

人との出会いにはドラマがあります。
それは一人では体験することのできない価値ある経験となるのでしょう。

そして、人と接するときは、
あなたがそうされたい態度をつねに心がけてゆくこと。
それが望ましい人間関係を築く秘訣であるのかもしれません。

与えたものは受け取るもの。

あなたの周囲の人たちは皆、あなたの鏡です。
あなたが笑顔を向けるならば、相手も笑顔を返してきます。
つねにあなたから、そうされたい態度を取ってゆくことが大切なのでしょう。

あなたと接する相手は、あなたの思い、心、意識を反映します。
あなたの目に映るもの、あなたの今いるところは、
あなたの霊的な状態の、あなたの内面世界の反映であるのです。

あなたは自らの発するバイブレーションのレベルに応じて、
それに相応しい現実を体験しているのです。

あなたの目に映る世界は、あなたの意識が象(かたど)られたもの。
すべてあなたの内面にあるものなのです。
あなたの内にあるものが現実世界という外側のスクリーンに投影され物質化されて、
あなたが体験する現実を創造しているのです。

あなたは与えたものを受け取ります。

新約聖書に下記のような言葉があります。


「与えなさい。そうすれば、自分も与えられます。
人々は量りをよくして、押しつけ、揺すり入れ、
あふれるまでにして、ふところに入れてくれるでしょう。
あなたがたは、人を量る量りで、自分も量り返してもらうからです。」

                         ルカの福音書 6章38節



与えれば、与えられる。
あなたは人を量る量りで、あなた自身も量り返してもらう。

これはこの世の、宇宙の真理であるのでしょう。

あなたが愛と豊かさに満ち溢れる至福の人生を生きたいと願うならば、
周囲の人にできるだけやさしく尽し、
あなたの中にあるもっともよいものを与える、
愛を喜びを祝福を与えてゆく、
そのような心ですべての人に接するならば、
あなたにとってこの世界は大変心地よく住みやすい場所になるのでしょう。

あなたの心ひとつ、意識の持ち方ひとつで、
あなたは世界を天国に変えることもできるのです。

いつも心に愛を、あなたの内なる愛を周囲に与え広げてゆく。
そのような意識でこの世界に向き合うならば、
あなたは今すぐにも、
愛と調和に満ち溢れる至福の世界に生きはじめることができるのです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

転びキリシタンへのへのもへじ
2013年02月05日 10:09
何の因果か裁判員の候補にされ、抽選の為に近日中に裁判所に召し出される事になっています。
それで、ルカの福音書6章37節(人を裁くな。赦しなさい。そうすれば、あなたも赦される)と共に、今回、引用なさっている38節も、ずっと気になっていました。
聖職者の方々の解釈より、Alice先生の解釈のほうが心に沁み入ります。
ひまわり
2013年02月06日 11:06
「一つ一つの出会いを大切に、それらはすべて意義のある、価値ある経験なのです」

最近は特にこの事を感じています。
自分の波動を変えてゆく事が、人との出逢いにも驚くほど反映する事を実感しています。
やはり、幸せは自分の心が決めるものですね。

難しく考え過ぎないで、至ってシンプルである事を理解すれば、生きるのも楽に思えてきます。感謝。(^-^)
2013年02月08日 23:38
>転びキリシタンへのへのもへじさま
コメントいただきましてありがとうございます。
裁判員の候補になられたのですね!?それは凄い確率なのでは!?
メッセージ、お褒めいただきましてありがとうございます。(*^-^*)
聖書の言葉は宇宙の愛と叡智、普遍の真理に満ち溢れていますね。・:*:・゜'☆
この地上に人として生きる上でとても大切な、人生の指針を伝えてくれているように感じています。
2013年02月08日 23:59
>ひまわりさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

私たちはつねに自らが放つ波動と同調するものを引き寄せています。
身近にいらっしゃる方は皆、自身の鏡であるのでしょう。

ただあるがままに愛すること、
人生はそれだけでいいのだと最近理解するに至りました。
人生は本来とてもシンプルなものなのだと感じています。

この記事へのトラックバック