望む人生を実現するために 最も価値ある心の習慣 ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


この地上にはあなた方の可能性を阻む勢力があることを私も理解しています。

しかし、あなた方がそれを受け入れず、
つねに心から望む、愛に溢れる今を選択し、
自らの信念に従って生きるとき、
それらはあなた方の人生に影響を及ぼすことはなくなるでしょう。

どのようなときにも、最善で最高の自分を生きると固く誓い、
強い意思でそのような人生を選択、創造してゆく。

あなた方はあなた方が思った通りの人になるのです。

誰もあなた方に影響を及ぼすことはありません。
あなた方がその情報を信じ受け入れなければ、
それはあなた方に影響を及ぼすことはないのです。

あなた方が望む今を選択してゆく、
そのような習慣を身に着けるとよいでしょう。

人間は習慣の生き物です。
習慣がその人の人生を象(かたど)ってゆくのです。

まずは、つねに喜びを選択してゆく。
自らのワクワク情熱を感じる道、最も喜びを感じる道を選択してゆく。
それらを繰り返し習慣づけるよう努めてゆく。
それは最も価値ある習慣になるに違いありません。

遠くを見るのではなく、
つねに今ここに焦点を合わせ、
数多ある選択枝の中から最も情熱を喜びを感じる道を選択してゆく、
そのような心の習慣を身につけてゆかれるとよいでしょう。

あなた方に永遠の愛を送ります。

(2012,12,16 ハイヤーセルフ)



習慣がその人を形づくってゆく。

習慣がその人の人生を象(かたど)ってゆく。

人間は習慣の生き物なのです。

このことはあまりに日常的過ぎてつい忘れてしまいがちですが、
とても大切な真実です。

つねに情熱を喜びを感じる道を選択していくこと。

そのような心の習慣を身に着けることができたなら、
人生はドラマティックな奇跡の連続になるでしょう。

そして、それはワクワク胸弾む物語のはじまりになるに違いありません。

枠を外して、自由に、心から望む今を選択する習慣を身に着けていく。

つねに直感・インスピレーションに従って生きることを習慣づけることができたなら、
人生はミラクルの連続になってゆくことでしょう。

何故ならば、
直感・インスピレーションは常識を超えた世界からもたらされるものだからです。

それは真我、そして宇宙からもたらされるものといってよいかもしれません。

すべての答えはあなたの内にあるのです。

あなたと世界(宇宙)は一つなのです。

そして、宇宙は愛、喜び、至福、発展、拡大する性質を持つエネルギーです。

宇宙のエネルギーに自らの波動を同調させることにより、
誰でも素晴らしく輝かしい人生を創造することができるようになっているのです。

あなたはどんな人生を生きたいのでしょう?
どんな夢を叶え、どんなドラマをこの人生で味わい尽くしたいのでしょう。

あなたのイマジネーションの世界には限界がありません。

あなたが心からそう在りたいと願う自分像、具体的な達成目標、
実現したいと心から望む夢・ビジョンをありありと思い描き、
現実と見まごうばかりのリアリティでそれらを心の目で見、視覚化し、
それが実現したときの感動的な気持ちを今ここで先取りして感じる、
それこそが、望む夢・ビジョンの現実化を加速させる秘訣であるのでしょう。

あなたはあなたの世界の創造主なのです。

素晴らしい夢を、
愛と奇跡に満ちあふれる至福の人生を創造してゆきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ひまわり
2013年01月23日 10:15
愛と感動のメッセージをありがとうございます。

「どのようなときにも、最善で最高の自分を生きると固く誓い、強い意思でそのような人生を選択、創造してゆく。」

意志の力。読んでいて涙が溢れました。
宇宙(神)の愛を感じます。
メッセージのすべてが愛であると感じ、ただただ感謝の思いです。
2013年01月25日 13:51
>ひまわりさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)
意思の力が人生を切り拓く最大のパワーであると感じています。最高で最善の自分を精一杯表現して生きることで、人生は最高に素晴らしいものになっていくのでしょう。そして、自分の中にある愛を拡げていく。人生はただそれだけでとても豊かに満ち足りていくように感じています。
舞子
2013年03月31日 14:12
私は、人の見えない世界がかなりの量でみえます。高次元だと思います。
誰かも、いくことのできない、、
現実ついていないです。
2次元と5次元の差くらいに、まったく違うエネルギーです。私は、この高次元にいきたいのです。見えるものは、かなり好奇なものだってり、人はもちろん、自分の何万年です。
全くちがう、エネルギーが当時にあるので大変です。ご多忙だとおもいますが、私を助けてください

2013年04月02日 12:10
>舞子さま
コメントいただきましてありがとうございます。
目に見える世界の真実はすべて見るものの内にあります。見るもの、見られるものは一体であるからです。

瞑想するといいと思います。
真我の実現を目指し、真の自由と心の平安を得ることに努めるべきでしょう。
そこに求めるすべての答えがあるからです。

この記事へのトラックバック