最も大切なもの、 それは愛 ハイヤーセルフ

画像


今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


最も大切なもの、
それは愛。

あなた方は愛より生まれた存在です。

そこに愛があるかどうか、
それはあなた方が望む現実を生きる上でとても大切なことです。

そして、あなた方の内なる心、
それは創造主の魂を宿した永遠の意識、永遠の存在。

つねに喜びを感じる、情熱を至福を感じる道を選択してゆくこと。

あなた方が本当に求めているもの、
それは内的な喜びであり至福感であるのでしょう。

望む感情を今ここで感じること、
それは望む現実を創造する上で欠かせないものです。

既にあなた方の夢が叶った状態を思い描き、
それが実現したときの喜びに溢れる気持ちで今この時を過ごされるとよいでしょう。

人生はいつも今この瞬間にあるのです。
どこか遠いところにあるのではありません。

今この瞬間、
あなた方には限りない可能性があり、限りない選択肢があるのです。

その数多ある選択肢の中から、
最も望ましい、ワクワク情熱を感じる、
最も喜びを感じる今を選択されるとよいでしょう。
人生はいつも今この瞬間創られてゆくからです。

いつもつねに愛を喜びを至福を選択する。
それらを習慣づけることにより、
あなた方はたゆまぬ愛と喜びの世界(波動領域)に生きることができるでしょう。

(2012,12,16 ハイヤーセルフ)



愛、それはすべての源、
あなた、そして世界の創造の源泉であり、
あらゆる万物を生み出す無限の創造エネルギーです。

自分自身を、周囲の人を、この世界を丸ごと受け入れ愛することで、
あなたの世界は拡大してゆきます。

愛することはあなたの意識世界を豊かに拡げる行為に他ならず、
愛すれば愛するほど、
あなたの世界は豊かに満ち足りたものへと拡がり続けてゆくでしょう。

実は、幸せに満ち足りた人生を送っている人は、
そのような拡大された意識で生きている人たちなのです。

しかし、まだこの真実に目覚めている人は少なく、
この世界に生きる人の多くは、自分のカラに閉じこもり、
周囲と壁を作って自らを制限してしまうため、
大いなる愛を受け取ることも感じ取ることもできず、
不満と恐れと欠乏の意識を抱いたまま、
狭い世界に自らを閉じ込めて生きているというのが現状なのです。

あなたは自らの人生の、自らの世界の創造主です。
あなたの意識があなたの生きる世界を象(かたど)り、創造しているのです。

あなたが自らを閉じて、自らの可能性を制限するならば、
当然のことながら、あなたが生きる世界も狭く、制限だらけになってしまいます。

しかし、あなたの愛を世界に拡げ、
あなたの最善で最高のものを惜しみなく世界に与え捧げるならば、
あなたは世界からあらゆるよきものを受け取ることができるでしょう。
それは奇跡への道、悟りへの道といってもよいかもしれません。

実は世界(宇宙)には、拡大と収縮の二通りしかありません。
愛と豊かさに満ちあふれる人生を生きている人は、
愛にあふれる豊かな内面世界を持ち、
自らの意識世界を拡大するべく、積極的に与える行為に励んでいるのです。

与えたものは受け取るもの。

喜びを与えれば喜びが、
愛を与えれば愛を受け取ります。

あなたが世界に奉仕すれば、
世界があなたに奉仕するようになるのです。

これは永遠普遍の真理であり、宇宙の性質なのです。

あなたのなかにある最もよきものを惜しみなく世界に与え捧げる生き方を目指すことが、
愛と奇跡に満ちあふれる無限の豊かさへの道であるのでしょう。

宇宙は今も拡がり続けています。
愛、喜び、豊かさ、至福、拡大、発展は宇宙の性質なのです。

最も喜びを情熱を至福を感じる道を生きることは、
宇宙と調和した、あなたの魂の役割、使命へ導かれる、
最善で最高の生き方に他ならないのでしょう。

宇宙の性質に自らの生き方、自らの波動を合わせて生きるならば、
あなたの人生は、おのずと豊かに拡大、発展していくようにできているのです。

あなたに与えられた最も素晴らしい魅力、才能、資質を磨き上げて、
この世界に差し出していく、積極的に惜しみなく与え捧げてゆく。
それが愛と奇跡に満ちあふれる、無限の豊かさへの道なのです。

そして、人生は今この瞬間創られてゆきます。

最善で最高の自分を今生きる。

人生はここではないどこかにあるのではありません。
過去も未来も思考の世界が生み出す幻想に過ぎません。

すべては今ここにあるのです。

素晴らしい奇跡の人生への道は、あなたがその気になりさえすれば、
今すぐにでも歩みはじめることができるのです。

自らを丸ごと受け入れ無条件に十分に愛して、
愛と至福に満ちあふれる、素晴らしい人生を創造してゆきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

なないろ
2013年01月18日 22:09
宇宙との調和、理解するのにまだ時間がかかりそうです^_^☆
本が出されていないのが残念です…。
アリスさんは、太陽についてどう思いますか?スピリチュアル的にはどのような存在なのですか?
2013年01月22日 21:12
>なないろさま
コメントいただきましてありがとうございます。
本、ちらっと検索しましたら、Aliceさんというスピリチュアルマスター?の方がいらっしゃるようですね。でも、私ではありません。。
太陽については、私はもともと占星術師ですので、占星術的に解釈しています。太陽星座は、その人の今世における人生観、価値観、パーソナリティ、アイデンティティ、人生の目標などの象徴とされています。
スピリチュアル的にはあまり考えたことがなかったかもしれません。あまりよいお答えができず申し訳ありません。

この記事へのトラックバック