心から望む人生を実現するために 今、愛と至福に生きる クリシュナ

画像


今日は、アセンデッドマスター・クリシュナからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなた方は自らを創造している。
あなた方は自らが思うところのあなた方。
あなた方は世界なのである。

あなた方は何を見てもその中にあなた方を見い出す。
あなた方が変われば世界も変わる。

どのような自らで在りたいか、どのような世界を望むのか、
最も望むそれらを選択し、既に望みは叶ったと信じて生きてゆくとよい。

自らの内にすべての答えがある。
それを真実と信じることにより、願望はおのずと実現する。

目に見える世界は幻影に過ぎない。
あなた方の心が生み出した幻影の中にあなた方は住んでいる。
あなた方は自らの想念より生み出した幻影を実在と錯覚して生きているのだ。

心の目を開かれよ。
そして最もそうありたい自らを選択されよ。

あなた方は愛に溢れる存在である。
つねにそこに愛があるかどうかを物事を選択する基準とされるとよいだろう。

あなた方の地上での夢があなた方にとって至福の世界となることを祈る。

あなた方に永遠の愛を送る。

(2012,12,16 クリシュナ)



あなたと世界は一つ。

すべてはあなたの意識が創造しているのです。

あなたはあなたの紡ぐ夢の中に生きていて、それを現実と思い込んでいるのです。

世界を変えたければ、あなたの意識を変える他ありません。
それ以外に方法がないのです。

何故ならば、あなたと世界は一つであって、
世界はあなた無しには成立しない、
客観的事実は存在しないというのが真実だからです。

すべてはあなたが自らの魂を磨き高めるために存在しています。
あなたの魂をさらに成長させ、輝かせるために、
現時点でのあなたの魂のステージに相応しい最適なフィールドを
自らを取り巻く世界として創造しているというのが真実だからです。

あなたの環境、状況、関わる人たちはすべて、
あなたが自らの魂を磨くのに必要な気づきと学びをもたらすために存在しています。

そして、大切なことは、
あなたが体験する現実は、あなたが何を信じるかによって決まるということ。
あなたが現実とはこういうものであると定義したものがあなたにとっての現実になるのです。

あなたの信念、観念、想念が、あなたの体験する現実を決めるのです。

また、あなたが体験する現実は、
あなたが放つバイブレーション、波動によって決まるというのも真実です。
あなたが喜びの波動を発していれば、喜びを感じる現実が、
ネガティブな波動を発しているならば、
ネガティブさを感じる現実が創造されてゆくのです。

あなたはどのような状況に置かれようとも、
つねに、そう在りたい、心から望む現実に意識の焦点を合わせて生きてゆけばよいのです。

すべての答えはあなたの内にあるのです。

まずはあなたの内面世界を豊かに育むこと。
自らを丸ごと受け入れ、自らを無条件に充分に愛すること。

あなたの目に映る外側の世界はあなたの内面世界の反映にすぎません。

あなたが今の現実に不満を感じているのであれば、
その原因はあなた自身の内面にあるということなのです。

その真実に目覚めるとき、真の解放が訪れるでしょう。
そして、世界は喜びで満ち溢れるでしょう。

物質世界の幻想から目を覚まし、
真の自由を獲得し、
愛と至福と喜びに満ち溢れる世界を創造してゆきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

なないろ
2013年01月16日 13:59
アリスさんのメッセージに出会ってから、考え方、生き方を見直すきっかけになりました。そして、すごく生きやすくなったような気がします。ありがとうございます。
ところで、アリスさんは本とか出されてますか?
2013年01月16日 19:11
>なないろさま
コメントいただきましてありがとうございます。
メッセージ、お役に立てていただけているようで嬉しく思います。(^-^)

私は本は出していないのです。
いつかそういった機会があれば書いてみたいと思ってはいますが…。

これからもお役に立てていただけるようなよきメッセージをお届けできるよう精一杯つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

この記事へのトラックバック