愛、恋について フューチャーセルフ

画像


今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


愛は永遠のエネルギー。
あなた方の原型です。

あなた方はもともと愛のエネルギーでできているのです。
それはもう輝くようなエネルギー。

あなた方は愛より生まれ、
そして愛の心を携えて転生を続ける存在です。

その中でもわたしは特に恋愛についてお伝えしたいと思います。

人は誰でも恋をしますね。
その恋する想いをどうか大切にして欲しいのです。

恋愛はいつでもどこでもできるものではありません。

時がめぐると、自然にハートが開いて、心惹かれ、
そして恋愛という花を咲かせてゆくのですね。

恋するエネルギーはこの地上において最も甘美であり、
ときめくような感動と情熱を伴います。

恋することにより、生きている実感を得ることもあるでしょう。

恋愛はあなた方の愛の源泉に純粋に触れる行為なのです。

愛の源泉が自らの内にあることを知る、
あなた方の本質に目覚める行為でもあります。

そのため人は恋をすると若返るように感じるのです。
恋は時間と空間を超える行為なのです。

恋は魔法です。
わたしはみなさんに積極的に恋愛して欲しいと願っています。

そうすることにより、あなた方はこの地上に生きる喜びを感じられ、
美しく、自らを輝かせることができるでしょう。

(2012,3,27 フューチャーセルフ)



なんともロマンティックなフューチャーセルフからのメッセージになります。

私たちは愛より生まれた存在なのですね。

そして、愛の心を携えて転生を続ける存在。

確かに、恋愛はいつでもどこでもできるものではないかもしれません。

時が満ちると自然に心ときめき、導かれていく世界のように感じています。

まるで前世からの約束のような、
運命を感じさせる人とめぐり逢うこともあるでしょう。

人は恋をすると、この世ならぬ幻想世界へ迷い込んでしまうかのような、
ドラマティックな夢の世界に満たされるものですね。

そして、さまざまな感情体験を経て、
愛について、自身について学んでゆくのかもしれません。

恋をすると人は美しく輝きを増してゆきます。

それは自身の内にある愛の源泉に触れることにより、
愛のパワーで自らを満たし、生きるパワーをチャージし、
自らの本質に目覚めるからなのかもしれません。

恋はまるで魔法です。

あらゆる奇跡への扉が開かれる、
未知なる世界へのゲートのように感じています。

地上ではさまざまな制限があるかと思いますが、
自らの心が求めるものこそ本物です。
それこそがあなたにとっての真実なのです。

地上に在る今を大切に、
心に、魂に刻み込まれるような感動的な至福体験をたくさん積み重ねて、
愛にあふれる永遠の時を紡いでいきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック