パートナーとの出会いについて フューチャーセルフ

画像


今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


Q.パートナーとの出会いについて教えてください。

パートナーとの出会いは、あらかじめ決められている未来を生きる、という選択と、
今世において、あなた自身が紡いでゆく、という二通りがあります。

あなた方は数多くの前世を生きてきており、
その先々で深く関わった人と、現世で再会する約束をしてきています。
それは、過去世における関係性が完了していなかったため、
その続きを体験するために、生まれる以前に約束してきているというものです。

それとは別に、あなた方が生まれる際に、
現世ではこのような体験をしようという予定を決めてきていて、
その時期になるとその予定に合った相手が引き寄せられてくるというものがあるのです。

いずれにしても、あなた方が望んでいることは、
そのような経験を通して新しい価値を見つける、学ぶということ。
それはどのような種類のものであってもよいのです。

あなた方はこの地上に肉体を持たなければ体験できないことが数多くあり、
それが体験したくて、この地上に生まれてくるのです。
自らをさらに輝かせ進化させるために、
ワクワクするような感動を味わうために生まれてくるのです。

(2012,2,16 フューチャーセルフ)



久々のフューチャーセルフによるメッセージになります。

恋愛・パートナーに関する質問は何故かフューチャーセルフに聞きたくなってしまうのです。(^-^;;

これまではどちらかというと、人生に関する深遠なテーマが続いていたので、
この辺でちょっとテーマを変えまして、
私が占星術で専門的に探究している分野の質問を投げかけてみました。

アカシックレコードを読めば、その人がいつ頃パートナーと出会うか、
どのような体験をするか、といったことが読めてしまうので、
やはり生まれる以前、もしくは生まれる瞬間に決定してきている可能性が高いのだと感じています。

アカシックレコードからは今回の人生の目的やテーマを読むことができるのですが、
何歳頃にこんな体験をするだろうという出来事なども読めてしまい、
そのテーマに合うような人がその時期になるときちんと現れるのは本当に不思議といいますか、
これはもう、人智を超えた領域にあるものと認めざるを得ない感じなのです。

私たちがこの地上に肉体を持たなければ経験できないこと、
それはワクワクするような胸弾む気持ち、高揚感、あふれる喜び、
感動的な気持ちや、愛に満ちあふれる至福感だったりするのかもしれません。

もちろん陰性の感情も多くあると思います。
切ないような気持ち、悲しみetc...

でも、肉体を持っているからこそ感情は感じられるものなのだと思うのです。

私は幼少の頃に離魂症?(肉体と魂がずれてしまう感覚)に悩まされていた時期があり、
魂が肉体からちょっとでもずれてしまうと、
感情がきちんと感じられなくなってしまうという経験を何度かしているのです。
自分のことなのに、まるで他人事のように感じられて、
リアルに感情が感じられず、悩まされていた時期があるのです。
ちなみに今ではすっかりそのような症状もなくなり安心しています。

肉体を持って地上に生きることができるのって、ごく当たり前のことのように思われますが、
もしかしたらとても貴重なことなのかもしれないと思うのです。

ワクワク胸弾む気持ち、最も喜びを感じる道を追いかけて、
愛と奇跡と至福感にあふれる人生を創造していきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック