創造主の分霊として自覚を持って生きる ラクシュミー

画像


今日は、アセンデッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。
(先のメッセージの続きになります。)


あなた方は、全ての責任が自らにあると気づき受け入れることにより、
この世界を変えることができるようになるでしょう。

自らを脆弱で無力な存在と見なすことなく、
偉大なる創造主の力を分け与えられた存在としての誇り、プライド、
そういったものを決して忘れないで欲しいと願っています。

何か事件が起きたときも、それは今のあなた方に必要な学びであるから、
だからそれが見えているのです。
誰かを非難することなく、全ての責任は自らにあるのだと深く受け止めて欲しいと願っています。

あなた方は結婚を苦難の道と考えている人が少なくないのでしょう。

しかし、それらは自らの反映に過ぎません。
自らがそのような観念を持っているからそのような世界を創造してしまうのです。

(2011,9,26 ラクシュミー)



自らを取り巻く世界を変えるには、
自身の観念を変えること。

全ての責任が自身にあることを謙虚に受け入れることにより、
自らの人生の創造主としての力を取り戻すことができるようになるのかもしれません。

自身には偉大なる創造主としての力が分け与えられているという意識を強く持つことも、
自らの創造性を発現する上では欠かせない要素であるように思います。

さもなければ、私たちは自身が無意識のうちに創造した外部の世界に支配され、
自らの力を自由に発揮することができず、
自身の創造性を制限し、可能性を自ら阻んでしまうことになりかねないからです。

全ては今の自分に必要な経験。
必要な気づきと学びを得て、
さらに魂を輝かせ、より完成された存在へと進化するために引き起こされる出来事なのだと思います。

この世はよく、魂の修行の場であると言われますが、
宇宙はつねに必要なものを無償でもたらしてくれる愛に満ち溢れたところであると感じています。

そして、結婚はよくお互いの魂を磨く修行であると例えられます。
しかし、それは自らに足りない面を補うための大切な学びであるように感じています。

何事も謙虚に受け止め、
今の自分には一体何が求められているのか、
何に気づかせるために、何を学ぶために今のこの状況があるのか、
つねに冷静に自らの行動を振り返ることで、次なるステージへ導かれていくのではないかと感じています。

自身の魂を輝かせ、さらに素晴らしい存在となるために、
日々の気づきや学びを大切に、この地上に在る今を精一杯生きていきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2011年11月25日 13:35
>mtさま
コメントいただきましてありがとうございます!
ご紹介いただきましたブログ、後ほどゆっくり拝読させていただきたいと思います。(^-^)

この記事へのトラックバック