地上の結婚について フューチャーセルフ

画像


今日は、フューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


この地上の結婚はある意味一種の契約です。
共同作業をして、この人生を共同創造していきます、といったような形をとるのですね。

もちろん、結婚したからといって、あなたの人生が全て変わってしまうことはありません。

あなたはあなた、相手は相手の人生があるのです。
そこをお互いがよく理解し合えていないと、
後になり、こんなはずではなかっというようなことになって、後悔することになりかねません。

結婚相手には、あなたの魂に相応しい人がきます。
そういう意味では魂同士バランスの取れた人としか結婚できない仕組みになっています。
なので余計な心配は無用なのです。

(2010,11,5 フューチャーセルフ)



結婚は、この地上で人生を共同創造していくための契約のようなものなのですね。


私は占星術師ですが、最近増えているのが既婚者の恋愛相談です。

この件に関しては現実的には結構難しいように感じてしまうのですが、
私はその人の出生図から見て取れるメッセージをそのままお伝えするようにしています。

例えば、離婚される場合、よくあるパターンに、
一方の魂のステージが上がってしまい、
波動レベルが著しくかけ離れてしまったため一緒にいられなくなるケースがあります。
(これを卒業離婚というらしいです)

どちらか一方が意識レベルが高く向上心にあふれるタイプで、
もう一方はごくふつうの一般的な人生しか望まないタイプに見られるケースです。

それとは違うパターンに、結婚後に運命の人が現れてしまうケースがあります。
これはアカシックレコード上にそのように記されているため、
生まれる以前に設定してきている相手となります。
これが本当ならば、シンクロが起きて円満に解決するはずなのですが、
そうとばかりもいってられないようで…。
私としてはどのようにアドバイスしたらよいのやら頭を悩ませるところです。

しかし、心の時代といわれ、
自分の心に素直に生きることが大切だといわれる今、
自分が心から望む、最も自分らしく生きられる生き方を選択することが、
最終的には自らを発展させる人生へとつながっていくような気もしています。

様々な制約がある世界ではありますが、
バランスを保ちつつ、
自らの最善で最高の生き方を実現していきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック