恐れは幻想  幸福へと至る道 ラクシュミー

画像


今日は、アセンテッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。


幸福へと至る道はいたって簡単です。
今、この瞬間に幸福を感じること。
そのためにできることは何でしょうか。

あなたが幸福を感じるあらゆること、それらに積極的に取りくんでください。
ただ、静かに座って瞑想し、望む思いをめぐらすだけでもその効果はあります。
しかし、この世は物理次元であるため、実際に行動に移すことが大切なのです。

望む未来をありありと思い描きなさい。
至福への道は常に開かれています。
自らが最も喜びを感じる道を進みなさい。
あなたが望むことは何でもできます。恐れずに進みなさい。

恐れは幻想、この地上に生きるあなた方が生み出した想念に過ぎません。
愛と光の道を進み、また自らがそのような道を生きることにより、
多くの人達を導く存在であること。
あなたにはそのような生き方が望まれるでしょう。

(2010,10,9 ラクシュミー)


自らが幸福を感じるあらゆることに積極的に取り組む。

瞑想し、望む思いをめぐらすだけでもその効果はあるのですね。

でも、この世は物質世界なので、実際に行動して移して実現させていく必要があるのですね。


話は変わりますが、最近オーラの本を読んでいるんです。
とってもおすすめのご本があるのでご紹介したいと思います。

引き寄せの法則 オーラ篇
以前おすすめした「キバリオン」と同じ、ウィリアム・W・アトキンソン氏の著書です。

読んでみて、なるほど!と思う内容です。
深いです。
この本を読んでから、瞑想の時間がより有意義に感じられるようになりました。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック