結婚について 自らが最も喜びを感じる道を進む ラクシュミー

画像


今日は、アセンテッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。


Q、私は今回の人生で結婚できるでしょうか。

結婚できるか、どうかということは自ら選択しています。
表面の意識ではなく、
あなたの心の奥底にある意識、
これまで生まれ変わってきた数々の経験、
それらの中にヒントを見いだすことができるでしょう。

しかし、あなた個人として人生、今回の人生は一度きりです。
あなたはどのような人生を生きていきたいのですか。
ただ漠然と結婚したいというのでは不十分なこともあります。
あなたの望む未来をありありと思い描いてください。
望む未来を今感じてください。
心地よく感じる、至福を感じる、そのような気持ちを今、感じてください。味わってください。
幸せ喜び、そのような気持ちを今ここで感じてください。
全ては今、起きているのです。

自らが最も喜びを感じる道を進む。
至福への道は、今のあなたが感じている、その気持ち、心からつくられるのです。
遠い未来を夢見るばかりではなく、
そのような期待感を大切にしながらも、今、ここで幸せであること、
今のこの一瞬一瞬を十分に味わい尽くし、その中に至福を感じることが大切なのです。

(2010,10,9 ラクシュミー)



いったい同じような質問を何回繰り返しているのでしょう。(^^;;

心地よく感じること、愛、喜び、至福を感じること、
今ここで幸せであることが、幸せな未来へと繋がっていくのですね。

今のこの時を大切に生きて行きたいと思います。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック