地上の想念 創造主として分け与えられた力 ラクシュミー

画像


今日は、アセンテッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。


この世の多くの人は、自らの使命を忘れ、この地上の想念に支配されて生きています。

あなた方は創造主の愛と光を分け与えられた存在であるのにも関わらず、
自らの力を封じ込め、この地上にある観念、想念に染まってしまっているのです。

自分は誰なのか、
そのことをもう一度思い出してみるといいでしょう。

あなた方には創造主としての力が分け与えられているのです。
あなた方が行動を起こそうとするとき、あなた方は創造主とともにあるのです。
創造主との共同作業をしているのです。

あなた方は決して一人ではありません。
目には見えない高次の存在・意識から多くのサポートを得ています。

自らの願望、目標を達成しようとするとき、
強い意志を持ち、自らの人生を開拓しようと決意し、動き出そうとするとき、
高次の、そして創造主のサポートを得ることができるのです。

あなた方が行なう一つ一つのことには、全て意味があります。

あなた方は自らの行動、経験を通して学んでいるのです。

あなた方は自らの意識を高めるため、さらなる魂の進化を目指してこの地上に生まれ、数々の生まれ変わりを繰り返しているのです。

(2010,10,9 ラクシュミー)



私たちは、この地上の想念にすっかり染まってしまっているのですね。

でもそのことはあまりにも当たり前すぎて、自覚症状がない感覚で身についてしまっているため、それを意識することすら困難なのかもしれません。。

人間ってこういう習性を持つ生き物なんですね、って感じでしょうか。(^^;;

私たちには感情があり、悩んだり苦しんだり、
もちろん楽しむことや喜びなどポジティブなものもありますが、
物事を否定的に捉えるネガティブな性質の方がなぜか勝ってしまってる気がするのです。

でも私たちには創造主としての力が分け与えられており、
何か事を成そうと行動を起こせば、高次や創造主のサポートを得ることができるのですね。

自らの人生の主人公は自分自身です。
強い意志を持って自らの望む人生を創造し、
この地上での経験をより有意義なものにしていきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック