望む未来を今ここで感じ、望む未来を創造する サンジェルマン(セント・ジャーメイン)

画像


今日は、アセンテッドマスター・サンジェルマン(セント・ジャーメイン)からのメッセージをお届けしたいと思います。


あなたはどんな未来を生きたいのだろうか、
その未来を思い浮かべ、できるだけありありとイメージしながら、望む波動を出し続けなさい。
それはやがてあなたを望む未来へ続く道へと導いてくれるだろう。

まずは、自らの望む現実をイメージし、それと同じ波動を意図的に作り出す。
そうすることで、望む未来を引き寄せることができる。
実際には、全て同時に起きているのだが、あえてそのような表現を使わせていただく。

あなた方はもともと個人でありながら、多次元的な存在であるということ。
あなた方は、幸せである自分を選択することもできるし、逆もまたしかり。
要は、あなた方に決定権があり、どうしたいか決められる、自らの人生の創造主としての力を発現できる。

あなたは、まず、望む未来を今ここで感じなければならない。
あなたが望む未来を確実に創造したいのならなおさら。
外(目に映る現実)を見て判断し、それに流されて生きているようでは、望む未来を構築することなどとてもかなわないだろう。

(2010,10,9 サンジェルマン)



望む現実、望む未来を思い浮かべ、望む波動に自らを置いて生きる。
体験したい現実、心から望む未来が今、起きているように、今ここでその気持ちを感じることが大切なのですね。

目に映る現実を見て判断し、それに流されて生きるのではなく、
何を感じたいのか、心から望むことにつねに焦点を絞り、
その気持ち(愛、喜び、至福)を今ここで感じながら、
自らの人生の創造主として、心から望む人生を創造していきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック