結婚、ソウルメイトについて 波動の原理 サンジェルマン(セント・ジャーメイン)

画像


今日は、アセンテッドマスター・サンジェルマン(セント・ジャーメイン)からのメッセージをお届けしたいと思います。


Q、結婚についてお伺いしてもいいですか。ソウルメイトについて。

結婚については、その多くはこの世に生まれる以前に約束してくるケースが多いようだ。
前世も夫婦であった者同士が再び夫婦となる。
あるいは、前世は親子であったものが今世では夫婦となる、
また親子が逆転して生まれるケースというように、
ソウルメイトにはグループが存在する。
いつの時代もそのソウルグループというのだろうか、で転生を繰り返すことが多いようだ。

しかし、あなたは創造主の力を分け与えられた存在。
決まった未来は確定していない。
不確定性原理である。

あなたはパラレルワールド論を信じているね。
人生とはまさにそのようなものだと捉えてみるといいだろう。

ものには全て波動がある。
人はその心、思いにより、波動というものを出している。
望む未来を構築するためには、望む波動を出し続けることに他ならない。
波動はそれと似たものを引き寄せ合う性質を持つからだ。

(2010,10,9 サンジェルマン)



なるほど。そういうものなのですね。

でも、不確定性原理とか言われても、ふつうの人はよく理解できないと思います。(^^;;
私自身もなんとなくしか分かりませんし。。


ものには全て波動があって、
私たちの心や思いにも波動があるのですね。
そして、波動はそれと似たものを引き寄せ合う性質がある。
「類は友を呼ぶ」って言葉がありますが、まさにそういうものなのかもしれません。

私たちが体験する現実は、私たちの心、波動に見合ったものなのですね。
高い波動に生きるには、ワクワク情熱的に、自分らしく生きることが一番なのかもしれません。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

午後の紅茶
2010年11月13日 19:00
こんばんは。
アリスさんはすごく結婚について関心が高いみたいですね。ブログで友達の結婚式の写真とか掲載してましたが、
やっぱり周りと比較して私も乗り遅れないように婚活よという感じなんでしょうか?なぜアセンション前の今という不思議感いっぱいな感じです。

どんな男性がタイプですか?これだけスピリチュアルだと相手に対して不満とかいうか理想にある人いるって感じです。?

女性の恋愛相談の別のブログで見てて、女性って結構男性に対していろいろ考えるんだなと思いました。
たとえば自分の好みの男性が職場で人気があり、料理ができるので休み日に女性が7,8人とその男性1人で料理作ったリしてて、そこに入りたいけど、仲間外れにされそうでとか、ハーレムのような男性で嫌だとか書いてて、要するに自分だけを見つめてほしいけど口にだせなく悶々状態なのです。ちょっとコメントしましたがブーイングきました。

まあ今日はスピ離れた内容のコメントですが、たまにはいいかと。でもここ見てる女性には今日のメッセージなどは関心大なんでしょうね。
2010年11月14日 23:23
>午後の紅茶さま
コメントいただきましてありがとうございます!
結婚は、適齢期!?の未婚の独身者であれば関心が高いのがふつうなのではないかと思います。
男女(陰陽)の法はどのような高次に行ってもあるようで、普遍的なもののようですよ。

私はソウルメイトと占星術の研究をしており、人の知恵では限界があると思い、人智を超えた高次の存在にお伺いしたくて、チャネリングという手法を開発するに至ったのです。

パートナーは実のところ選択するのではなく、あらかじめ決まっているように思います。(ただ、それが物理次元では分からないので、見かけ上は選択しているように見えているのではないかと。)

どんなにモテモテな人でも、決められた運命の人と最終的には一緒になるのだと思います。結婚は相性の良し悪しではなく、それとは別次元の縁のある人(生まれる以前に約束してきた人)と一緒になるようです。

ちなみに私にはタイプというものがありません。好きになった人がタイプの人です。

ツインソウルという概念がありますが、やはりとても気になりますね。
ツッチー
2011年04月10日 12:16
アリス様始めまして。私は潜在意識の以前少し勉強をしたことがあります。が、チャネリングや前世に関してはまったくわかりませんでした。このブログの記事を読み
なんとなく、楽しくなりました。よく、結婚相手とか恋愛相手、結ばれる相手は、決まってないから未来予測はできない。と言われる人が多いですよね。前世でだいたい、家族や夫婦だった方が、現世で結婚されているみたいですね。やはり、前世って凄い!自分の前世の相手がどういう方ナノカハ、チャネリングしてもらえば、すぐわかるのですか? やはり、未来の旦那さんとか結ばれる人というのは、何本も糸があるとか言われてますが、
もしかしたら、やはり、運命は変えられるけど、宿命というのですか? ある程度、ソウルパートナーというのは、もう、決まっているみたいですね?私は、チャネリングは詳しくできないのですが、振り子デ、ダウジング
というのをやってます。これなんですが、ある方とは前世について質問したら、答えは内緒ですが、でました。
しかも、何回かやったんですよ。次の日も、また、違う日も、しかし、答えは同じだったんです。多少質問のし方を変えて、この方とは夫婦だったのか?この方とはソウルメイトだったのか?友人だったのか?とかですが。
チャネリングって、声で聞こえる人もいれば、何かでひらめく人もいる。そして、ダウジングというこれはひとつの、ツールですが、振り子をつかって、アル紙に書いた、ものにたいして、イエスやノー、又は、チャートで、書いたところに、振り子が触れる。
アリスさんは、もう、ご存知かと思いますが。どうなんでしょうか? ダウジンク゛ででた答えは思いこみでしょうか?それとも、ハイヤーセルフからなんでしょうか?ツッチー
ツッチー
2011年04月10日 12:36
続きです。アリス様、未来の伴侶、旦那様になる方というのは、年齢や今、遠隔になった方とか、出会ってなくても、前世で、夫婦や家族である方であれば、その人
が、未来の旦那さんというか、結ばれる人なのでしょうか?アリスさんの記事には、前世で夫婦だった方が現実の世界で、結ばれるとか、ある程度、実は結婚する相手は、決まっていると、ブログに書かれていましたが。
やはりそうですか? 私にとっては、嬉しいブログの内容でしたが。なにせ、ずばりと言って書いてくださっていたブログなので。普通、糸は何本もあるとか書かれている方が多いので。(結婚相手や運命の人について)
よければ、しつこいですが、お願いします。
2011年04月12日 10:31
>ツッチーさま
コメントいただきまして、ありがとうございます!
ダウジングをなさってらっしゃるのですね!
ダウジングもチャネリングのツールの一つと思います。
チャネリングには様々な方法があり、その人に合った方法を選べばよいのだと思います。
ダウジングはその人の潜在意識やハイアーセルフからのメッセージととらえていただいてよいように感じています。

未来の伴侶についてですが、出会ってる世界と出会ってない世界というのは交わらず分かれているため、やはり出会わなくてははじまらないのだと思います。パラレルワールド(並行世)上には存在していても、今の自分が生きる現実に登場していなければ結ばれようがありませんので…。
私は占星術師ですが、夫婦になる方には、前世でも何らかの関わりがあった方であるということが星の配置から読めるのです。前世で夫婦や親子、友人、恋人といった近い関係であった方とはほとんどまた今世でも再会してます。不思議ですが、どうやらそれが真実のようです。
結婚する時期というのも、その人の星の配置から読むことができます。その相手がいつ登場するのかも読めます。(ただし、全ての占星術師が読めるのかは分かりません。その占星術師の経験か、私の場合、霊感で読んでるのかもしれませんが…。)しかし、結婚相手となり得る人というのは、複数存在し、また、出会ったからといって必ず結ばれるかどうかまでは分からないのです。私自身は出会う時期しか読めないため、そのときに登場した人がその人というふうに解釈し、あとは星回りで見ていく感じです。

この記事へのトラックバック