恐れは有害 祈りのパワーと高次の守護 フューチャーセルフ

画像


今日は、フューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


求めなさい。あなたが求めるものはやがて与えられます。

何も心配は要りません。
自らの神性に目覚め、愛の夢、あなたが心から望む素晴らしい夢を思い描き、
その夢を今生きてください。

未来に対する不安や恐れは手放してください。
いずれにしても、あなたが乗り越えられないような試練は訪れません。

もし、どうしても恐れを感じてしまうのならば、祈ってください。
祈りは私たちに対する呼びかけの声です。
祈りは天に、宇宙に、創造主に届けられます。

まだ起きてもいないことについて不安や恐れを感じるのは極めて無益で有害です。
そういったネガティブなエネルギーは今すぐ手放してください。

あなたはこれまでも、そしてこの先もずっと守られ続けるでしょう。
ハイアーセルフやマスターたち、天使たち、あらゆるすべての守護する力に。

どうか恐れないでください。
あなたは自らの内に神性を宿す存在です。
その自覚を持って人生を創造していってください。

あなたに永遠の愛を送ります。

(2010,7,2 フューチャーセルフ)


恐れは極めて有害なものなのですね。

恐れがなければ、私たちはもっと自由に、望むままに人生を生きることができるようになるのだと思います。

祈り、高次の守護とサポートを受けながら、
自らの最も喜びを感じる道、愛と光の道を生きていきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

nor
2010年11月02日 17:36
いつも素敵なメッセージありがとうございます!
ほぼ毎日訪問していますが、コメントは久しぶりです。

恐れや不安は手放す大切さは理解しているのですが、時々ほわほわと沸いてくる時があります。
今の私にぴったりのメッセージでした。やっぱり守られているんだなと実感。

Aliceさんのメッセージを胸に愛と光でいっぱいの私で「今」を過ごしていきますね。先ほど空がとってもきれいでびっくりしました。

これからもまたよろしくお願いします☆


2010年11月03日 13:12
>norさま
コメントいただきましてありがとうございます!
不安や恐れは思考が生み出す幻想なのではないかと思っています。

でも私たちはつねに守られている存在なのですね。

「今」を大切に、最も喜びを感じる道、ワクワク情熱を感じる道を進み、自らを愛と光で満たして生きていきたいですね。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

この記事へのトラックバック