心から求めるものは与えられる 占星術に関して サンジェルマン(セント・ジャーメイン)

画像


今日は、サンジェルマン(セント・ジャーメイン)からのメッセージをお届けしたいと思います。


私は、確かにあなたの知りたいことを知っている。
世の中には様々な疑問がある、そういった問いに私は答えることはできる。
あなたが、もし絶えず、私に語りかけ、その答えを模索するのであれば、
私はいつでも力になることはできる。
それに必要なアイディア、発想、情報、
そういったキッカケ、入り口となるヒントはいくらでも与えることができよう。

あなたは一体、私に何を求めているのだろう。
あなたは、占星術についてかなり学んでいる、
前世でも相当学ばれていて、今世がはじめてではないことは、既にあなたがお気づきの通りだ。
あなたの占星術の知識は、正直、私よりもさらに進歩しているし、とても優れたものを持っている。
それを発表しようとは思わないのかね。

物事の真理はつねにひとつだ。
あなたが心から望むもの、心から求めるものを求めよ。
さすれば与えられん。求めよさらば与えられんは真理である。
あなたが、私の力を必要とするのならば、いつでも協力しよう。

占星術を生計を立てる手段としてお考えのようだが、
ある意味それは正しい。
占星術を生活の糧にしようというのは、賢い選択だ。

なぜならば、占星術はある意味、この世の真理を含んでいるからだ。
この地上、星(地球)に生きる限り、これ以上の体系は実際に存在しないからだ。

(2010,6,24 サンジェルマン)



占星術に関する貴重なメッセージです。
私は、この答えをずっと求めていた気がします。
サンジェルマンは占星術を含むあらゆる分野に通じていた人物であったようです。

求めよさらば与えられんは真理であるとも。
心から求めるものを求め、望む物事、状況を引き寄せながら、
心に思い描いた通りの、素晴らしい人生を創造していきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック