恋愛とは、魂を磨き高めるためのレッスン フューチャーセルフ

画像


今日は、フューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


Q.恋愛と結婚について、それは同じではないのですか?

恋愛とは、あなたの魂を磨き、高めるためのレッスンです。
あなたは、恋に落ちると周囲が見えなくなりますね。
そのようなことで、独特の空間を作り出し、
二人だけの時間を創造するようになります。
共にお互いの鏡となりながら、自分自身を知るためのレッスンです。

また、恋愛をすることにより、魂の輝きを取り戻すことができます。
そこでは、愛がテーマとなっており、
無償の愛、無限の愛を体験することができるでしょう。
愛を学ぶとき、あなたは、自分自身について学んでいるのです。

愛はあなた方の源泉、あなた方の本質、あなた方の本来の姿です。
お互いが深く愛し合うことで、
天にも昇る至高の愛を経験することができるでしょう。
それは、魂の故郷、この地上に生まれ出る以前の感覚にとても近いのです。

(2010,6,8 フューチャーセルフ)


なんだか素敵なメッセージですね。
フューチャーセルフは私のカウンセラーのような存在で、
最近では恋愛・結婚専門カウンセラーと化しております。(^^;;
今回いただいたメッセージは結構長いので、
何回かに分けて掲載していきたいと思っています。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

あじさい
2010年09月09日 20:05
毎日何度も拝見させて頂いてます(^^;)

神との対話って本をご存じですか?数年前に出版されました。作者が神と対話した内容が書かれた本です。この本に出会った頃は悩みまくりで、日々の生活に追われ、自分の存在価値がわからなくなってました。生きてる意味を知りたくて、一生懸命何度も本を読みましたが、難しくて頭が変になりそうでした(^^;)しかし、その事に気を取られて悩んでる暇がなくなり、本を読むのを止めた時、悩みは薄れていたような気がします。


日々同じような生活を送りながらも、日々変化する考えや感情…
静かに自分と対話が出来ると良いな~
ブログを読ませて頂いて勇気づけられてます。
静かに自分と向き合う良い方法があればアドバイスをお願いしますm(_ _)m
2010年09月10日 12:12
>あじさいさま
コメントいただきましてありがとうございます!
毎日何度もご覧下さってるとのこと、嬉しいです♪♪(*^-^*)
「神との対話」もちろん存じております。
でもまだ途中までしか読んでおらず、そのままになってしまってます。。(^^;;

全ての答えは自分の中にあるものだと思っています。
そして、この世の現象というのは、実は、私たち自身の心の反映であると思うのです。瞑想することで心の静寂を保つようにされるとよいと思います。気持ちや心の状態を変えるには、振動を変えることにあります。この辺はヘルメス学の奥義キバリオンが最も深く真理を語ってるように思われます。

この記事へのトラックバック