宇宙の豊かさは無限 よりよい人生を生きるために ラクシュミー

画像


今日は、アセンデッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなたは今、分かち合うということを学んでいます。
この星で、この世界でよりよい人生を送りたければ、
自ら与え、奉仕し、分かち合う、そのような姿勢を大切にすることです。
そして、何事も独り占めしない、自らの内に閉じ込めてしまわないことです。
そうすれば、無限の豊かさが宇宙を巡り、あなたの元にもたらされるようになるでしょう。

宇宙の豊かさは無限です。
果てることの無い、尽きることの無い世界です。
与えなさい、分かち合いなさい、それは無限にあるものです。

しかし、この世に生きる人々は、それは限りがある、
有限のものであると誤った認識を持って生きています。
それは争い、嫉妬、競争を生みます。
それは幻想です。
ものには限りがあると、あなた方は教わってきましたが、
それはまやかし、幻想、大きな間違いなのです。
この世にある資源は尽きることがない、無限にあるもの、
無限に与えられ続け、尽きることのない無尽蔵のエネルギーなのです。

余計な不安や恐れは手放しなさい。
そして、どんどん与えなさい。

自らを解放し、宇宙の無限の創造性を信頼し、
宇宙の無限の愛、サポートを信じるとき、
あなた方は自らの内に眠る無限のパワーに目覚めるでしょう。

今日はこのような時間を共有できたことをとても嬉しく思います。
あなたに永遠の愛を送ります。

(2010,6,21 ラクシュミー)



私たちは、ものには限りがある、と教えられて大人になりました。
この世の多くの人達は、そう信じている人が大半だと思います。

そして、つねに不足を感じて生きているのではないでしょうか。
自分はまだ十分に満たされていない、何かが足りないと。
その欠乏の意識が、欠乏に満ちた現実を体験させているのかもしれません。

しかし、宇宙の豊かさは無限であり、
果てることの無い、尽きることの無い世界なのですね。

なんだかとても壮大なイメージですが、
もしもそのような世界観を本気で信じることができれば、
満たされた豊かな現実を体験できるのかもしれません。

自らの創造性に目覚め、豊かな意識にフォーカスし、
自らを発展させ輝かせる、幸せに満ち溢れた人生を生きていきたいですね。

愛と光と感謝を込めて。

P.S.コメントいただいている方へ。
コメントいただきましてありがとうございます。
本日、これより2泊3日の予定で旅行にいきます。
お返事が遅れますことを何卒ご了承くださいませ。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック