恋愛は人生を輝かせ、魂を輝かせることができるもの フューチャーセルフ

画像


今日は、フューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


恋愛は人生を輝かせます。
なぜなら、本来の自分を思い出し、魂を輝かせることができるものだからです。

しかし、あなた方は、魂だけではなく、肉体を持つ存在です。
そこには波動の低い要素が多く含まれているのです。

この世は物理次元ですから、その次元特有の所有したいという願望、欲望が生まれます。
それは、ときに嫉妬を生み、相手を所有物のように考え、意のままに動かしたいというような欲望をもたらすこともあるでしょう。
それは全て、所有欲という、物理次元特有の観念なのです。
物理的状況、物理的環境が生み出した幻想です。
誰かのものであるとか、何かに捕らわれる心が生み出す闇の側面です。
それは、執着を持つことにより生み出されます。

あなた方は本来自由で、誰のものでもありません。
あなたは、あなたのものなのです。
そして、一人ひとりが創造主であり、尊い存在です。
相手を尊重する気持ちを忘れずに、
誰もが創造主としての愛にあふれる力強い存在であり、
自らのうちに無限の創造エネルギーがあることを思い出せば、
そのような執着から開放されることができます。

また、否定的な観念ですね。
私にはできない、という感覚。
そのような否定的な観念も障害となるでしょう。
それらの観念はすぐに手放すことです。

しかし、どのようなものであれ、
恋愛は魂を磨き、高めるレッスンであることに変わりはありません。
できることならより深い学びを得られる相手を選び、
お互いの魂を磨き合って、
それぞれの魂を共に輝かせるような生き方を求めていかれるといいでしょう。

(2010,6,8 フューチャーセルフ)


昨日のメッセージの続きになります。

愛する人を自分の思い通りにコントロールしようとか、
条件付きで相手を愛する人が多いように思える世の中ですが・・・、
私たちは本来、創造主の力を分け与えられた尊い存在なのですね。

自らを敬い、相手を尊重し、
お互いの素晴らしさを讃え、
それぞれの魂を輝かせる生き方をお互いがサポートし合える、
そんな関係が理想なのだと思います。

話は変わりますが、昨日友人から、今までの人生の中で一番好きになった人と、
入籍&赤ちゃんを授かったというおめでたい報告を受けました。
この友人はバツ1の女性ですが、
そんなバツ1の彼女が言うのも変ですが、
「初めて本当に結婚したいと思った人」なのだそうです。
しかも相手の男性は10歳も年下なのだそう!

凄いです!!人生はミラクルですね!!

私もミラクルな人生を創造していきたいです。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

あじさい
2010年09月10日 17:00
こんにちわ(*^.^*)

奥義キバリオンの本を数冊買って読む事にしました。アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m

私の中の宇宙を創造します(^^;)
2010年09月11日 11:10
>あじさいさま
コメントいただきましてありがとうございます!

こちらの本がおすすめですよ。
『引き寄せの奥義 キバリオン』
アトキンソン・W・ウィリアム著 徳間書店

ただ、こちらは読む人を選ぶ本だと思います。
書いてある内容はとても深いです。
あじさい
2010年09月11日 17:40
その本購入しました(@^O^@)
明日あたり届くかな~♪
楽しみです(*^.^*)
2010年09月13日 21:39
>あじさいさま
ご本、購入されたのですね♪
深い内容の本ですので、じっくりと味わわれて読まれるとよいように思います☆(*^-^*)

この記事へのトラックバック