愛するということは、 まず自分自身を愛することからはじまる ハイアーセルフ

画像


今日は暑かったですね。
関東地方は梅雨明けし、本格的な夏到来という感じの1日でした。

今日はハイアーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


愛するということは、
まず自分自身を愛することからはじめなければなりません。
なぜなら、自分自身を愛せなければ、
他の誰かを愛することなどできないからです。

自らを許し受け入れ、愛してください。
自分自身を裁かないでください。

どんなときも、何事も理由があって、
あなたに必要な気づきがあって起きているのだということを信頼してください。
創造主の愛は普遍的なものです。
あなたに永遠の愛を送ります。

(2010,4,17 ハイアーセルフ)



まずは、自分自身を充分に愛すること、
それが大切なのだと思います。

よく、何かうまく行かないことがある度に、
自分を激しく責めてしまう自虐的な人がいますが…、
それは自分の波動を低くするだけで、あまり意味がないことのように思うのです。

確かにその状況からは、反省すべき点が見出せるかもしれません。。

でも、どのように辛い状況に置かれようとも、
そこには神意があり、必要な気付きと学びがあって起きているのだということ。
どのような状況にも光を見出せる、そんな自分でありたいと思います。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック