愛は時空を超え、次元を超える ハイアーセルフ

画像


今日はハイアーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


あなたが誰かを愛するとき、その人との関係を学んでいます。
たとえ離れている場所にいようとも、
時空を超え、あなたの魂はその愛する魂との関係を学びはじめます。

愛するとき、あなたは時間を超越した次元にいます。
あなたは愛のエネルギー、その愛のエネルギーは、誰かを愛することにより、
さらなるパワーを生み、新しい創造へとつながっていきます。

愛することを恐れないでください。
あなたの想いは永遠に続く、魂の道を創造しはじめます。

愛しなさい。誰かを深く愛するとき、
あなたはその相手との魂との関係を学んでいます。
それは新たな道をあなたに指し示すことになるでしょう。

(2010,4,17 ハイアーセルフ)



私がこれまでの人生を振り返ってみて思うのは、
誰かを好きになり、深く愛することで、
人生が劇的かつ発展的な変革を遂げてきたということです。
それは自分ひとりでは絶対に為し得ないような目覚ましい変化でした。
実はこの事実に気付いたのは、つい最近だったりするのですが…。

これは誰にでも当てはまるものなのかどうかは分かりません。
でも、少なくとも私自身にはそうでした。

これは実際にお付き合いした人であるかどうかとかは関係なく、
本気で心底惚れてしまい、深い感情的経験を味わった人である、
ということが共通していました。

実際にお付き合いしていても、
そこまで心動かされなかった人がいたことも事実です。(遠い昔の話)(^^;;
そういう人からはやはり、大きな発展的変革はもたらされませんでした。


目に見える現実より、心で感じる出来事の方が大きいことは事実のようです。
つまり、
心で感じているものこそ真実の現実であるのかもしれないと思ったのでした。

愛と光と感謝を込めて。

Alice

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

もも
2010年07月18日 10:44
初めてコメントいたします。
とても共感するものがありました。
まさに、今その状態であったりで・・・
愛ってなに?愛するってなんだろう?
ちょっとそんなことが頭から離れなかったり。
でも、出逢ったことで成長できたことは確かです。
相手にとってもそうであったらうれしいですね。
ありがとうございました。
2010年07月18日 23:07
>ももさま
コメントありがとうございます!(^-^)
共感していただけて嬉しいです。・:*:・゜'☆
愛は人を成長させてくれるものだと感じています。
その想いを大切に、自身に磨きをかけ、日々を楽しく美しく彩っていきたいですね☆
花音
2010年10月30日 11:58
愛は次元を超える・・・
さっきふと、この言葉が頭に浮かびました。
PCで検索したら、こちらに導かれ。。。
心に響いて、涙が溢れそうになりました。
ありがとうございました。
2010年10月31日 12:23
>花音さま
コメントありがとうございます!(^-^)
メッセージ、お役に立てていただけたと伺い、とても嬉しく思います。

愛は次元を超える・・・
それは真実に違いありません。

この記事へのトラックバック